2012年11月15日

暇よりはいいよね

なーんか仕事が忙しくなりそうで、
頭の中がスケジュール管理に占領されています。
ブログも更新せねば・・・と思いながらも・・・。

昨夜はログインしたものの、エイで少し遊んだだけ。
疲れてるのか早い時間に眠くなり、諦めて就寝でした。

みじょかんLv312まで@3.92億
今日の1枚。
大河ドラマ「龍馬伝」の中で、龍馬が実際に乗って撮影に使われた船ですね。
ハウステンボス所有の観光丸という船です。
帆船大好きなのですよ。
かっちょえー。
IMG_0647.jpg
posted by みー at 23:00| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

聖殿でー

昨日はバルカリヤに行ってみました。
久しぶりでしたが、前回行ったのが沸き短縮のときだったので、
狩り場を周回する感覚がすこし変でしたが、
4セットもがんばってしまいました^^
紫使用で1セット平均7000万ぐらいでした。
ダイヤチップも割りと出たし、原石も出たし^^

夜はギルメンと狩りに行きましたー。
竜さん、ガンダムさん、みー、の3人で聖殿でした。
ダメージPTでしたけど、ガンダムさんはどれくらい稼げたかなぁ。
ブル2カイリ1だったので、多少の無理は大丈夫そうでしたね。
次は竜さんをもっとヒーコラ言わせないと!
聖殿の牛狩りは1セットで、竜さんとガンダムさんはいつもの時間に就寝。
久しぶりのギルメンとの狩りで楽しかった^^
またやりましょう〜。

それからイツメンがドミに来るかと待っていましたが、昨夜は誰も来ませんでした。
待ってるうちに寝落ちしてたし・・・。
手が痺れて目が覚めました。
ちょろりと挨拶だけして、昨夜はここで就寝でした・・・zzz

みじょかんLv312まで@6.85億
子供が触ってもやけどしないパネルヒーターを買おうかなぁ。
高いもんなぁ、贅沢かなぁ、う〜ん。。。
posted by みー at 21:50| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

フォロン〜で2倍

昨夜はメビ報奨の2倍時間がありましたね〜。
メビは残念ながら負けてしまったようですが。
時間的に参加が難しいので、こうやって報奨を持ち帰ってくれる参加者にはホントに感謝です。

昨夜のログインは22時頃、早めにドミに移動してイツメンの集合を待ちます。
イツメンがドミに来たのは23:20頃だったようですが、
ちょうどトイレに行ってる間に、みんなフォロンに移動してました・・・。
フォロン移動装置の期限が切れていたので、新たに作って移動です。
万全の状態にしていた交換窓を空にして装置を作って、また交換窓に詰めなおして・・・、
一番乗りでドミに来たわりには、ずいぶん待たせてしまったようでorz

狩りの方は、フォロンでレックを2セット。
2倍カプと3倍カプを使って、合計7.93億の稼ぎでした。
途中久しぶりのレベルアップ!
Lv311になりました。
その後、ドミに移動して中ボスを4匹狩って終了でした。
どうもありがとうでした^^

週末のイベントタイムはどれくらい参加できるかな〜。
週末の昼間はログインできないので、夜だけかな。
混み混みだろうなぁ〜。

みじょかんLv312まで@10.22億
たまに食べるかっぱえびせんが超うまい。
posted by みー at 22:59| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

聖殿でデート

昨夜もモチベ上がらず・・・。
ドミのロビーでボーっとしてると、竜さんがIN。
気が付くと横に立ってました。
そのまま聖殿へ直行です。
貸しきり状態でしたね〜。
レベルがあと1つ足りずに均等は組めませんでしたが、
久しぶりの本気狩りで楽しかった^^
レベルは近々上げときます。
もうしばらくお待ちくだしあー。

竜さんがいつもの時間に落ちたあとは、
おしゃべりタイムです。
昨夜はエタカではなく、メッセでおしゃべりべり。
ずいぶん話し込んで、就寝時間を大幅にオーバー・・・。
面白いと時間を忘れますね。
「おやすみ」と言って、それからさらに30分は話してますからね〜。
ahahaha〜。

みじょかんLv311まで@6.71億
あるぱかのキーホルダーをもらいました。
ライフ5%アップだぁ〜、いえい。
posted by みー at 22:03| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

GLでチョコチョコ

昨夜はGLで呪いナイトのクエをしたり、中ボス部屋の狩り残しを掃除してみたり。
重い腰はなかなか上がらず、ダラダラしてました。
深夜1時頃に中ボスが4体沸きましたが、メンバー揃わず断念。
てところで、就寝でした。
昨夜はこんなかんじでありんした。

みじょかんLv311まで@7.36億
オリオン座の季節が近づいてますね。
寒いのは苦手ですが、冬の星空はいいですね!
posted by みー at 23:31| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

