2012年12月17日

ただいま&おめでとう!!

昨夜は有加さんエイのメタ式があるということで、
旅行の疲れはありましたが、間に合うようにログインです。
予定時間の23時になるまで、広場に現れる知り合いを捕獲しながら、
招待客が揃うのを待ちます。
23時30分ごろにメンバーが揃い、チャットルームへ移動です。
残り経験値は6000ぐらいまで減らしてあるそうで、用意していたダイオルを出します。
メイン武器で攻撃したので、あっという間に終わりましたね〜。
慌ててSSを撮ったのですが、、、なんとか写ってました^^

ピコリン.jpg

Lv250おめでとうございます!

それからみんなで記念撮影。

おめでとうございます.jpg

またユピ仲間が増えましたね^^
みんな均等圏内のサブキャラばかりなので、声を掛け合って
サブキャラで遊びましょうー^^

その後、ドミに移動して、メインキャラ、サブキャラを入り混ぜての聖殿をやりました。
1セットだけでしたが、楽しゅうございました^^
旅行の疲れもあって、早めに就寝しましたが、参加された皆様、
お疲れ様でした。
そしておめでとうでした^^

みじょかんLv325まで@・・・
疲れました。
旅行の感想はそのうち・・・気が向いたら・・・。
posted by みー at 23:00| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

報奨3日目

メビ報奨の最終日。
イツメンとフォロンに行きました。
昨夜はひとりお客様がいらっしゃってて、
開始前に均等できないかとがんばってみましたが、
どうしても組めませんでした;;
既に他のPTの方達が出発したあとだったので、
中継に入ってもらえる人がロビーにいなくて、仕方なく断念しました。
次回機会があれば、ぜひ一緒にやりましょう!
知り合いが増えるのはすごく嬉しいことなので、中継をお願いしてでも一緒したいですね。

昨夜のフォロンは3セット。
2倍カプを投入して、もう1レベルのアップを目指しました。
3セット目だったかな?無事にレベルアップ!
Lv324になりました。
NEXT経験値が多い妻さん以外はみんなあがりましたねー。
お疲れ様でした〜^^

それから中ボスを求めてGLへ行ってみましたが、
他の方が狩った直後だったみたいでした。
残念><
妻さんと有加さんは、ここで就寝。

さて、ラグに戻って、杖の強化をしてみることに。
用意したのは、Rが3個とGDが5個。
クレスト靴+15の購入用の資金が余っていたので、購入しました。
現在の杖は、真・破滅+9。
なんとか+10になってくれと、念じながら・・・
結果は、
(+9)-8-7=7=7=8-9
R3、GD3、を使用して元に戻りました。。。
下がらなくてほっとしたけど、悲しい・・・。
+12になるまでガンバリマス;;

しかし昨夜はいいこともありました!
武器コースを2000円分やってみたところ・・・
 @橙20個ぐらい
 A経験値3倍カプ6個
 Bウォータージェット(G)
 Cタライ
水鉄砲Gが当りましたぁぁぁー
どうもありがとう!!
いろいろ考えた結果、ヒューを育てるのは随分先になりそうなので、
今回は売却することにしました。
いまは真武器もG武器も飽和状態だと思うので、
なかなか買い手は見つからないとは思いますが、
気長に店を出してみようと思います^^

みじょかんLv324まで@11.42億
週末ちょいと旅行に行ってきます。
仕事片付けないとだー。ヒーコラヒーコラ。
posted by みー at 17:52| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

報奨2日目〜

昨夜は少し早めにログイン。
倉庫整理をして、フォロンでイツメンの沸き待ちです。
既にマギ氏がいましたが、少し雑談したところで攻城戦の応援に。

すると、別のPTから狩りのお誘いが。
隅にひとりで立ってたので、寂しそうに見えたのかもですね・・・。
その優しい心遣いに、昨夜はこちらのPTに参加することにしました。
そこには、あちこちで見かける先輩方がたくさん。
ブログをよく読ませてもらってる方とか、レベルがすごいであろう方とか、
コレクションがすごい方、などなど・・・。
クルモンで燃えることもできない弱カイリを誘ってくださってと、
少々萎縮しながら、フォロン狩りが始まりました。

開始はブルがいない状態だったのですが、まぁなんというか、
そんなの関係ないぐらいの圧倒的な火力。
PTを召喚獣の壁で安全に包んでくれるエイな方々。
多重やヘルダウンを連発しながらも、石化をスパスパ入れちゃうカイリな方々。
空爆や乱射が飛び交うヒューな方々。
痛いはずなのに涼しい顔でレックを切り刻むブリな方々。
気がつくと10匹ぐらいのレックを引き連れて戻ってくる方も。

なにもかもが新鮮なPTでした^^
そして2セット目にLv323に!
残り少ない2倍カプを投入したので早かった^^
少し買い足さないと、今夜の分が足りないな。
初めてのフォロン野良PTは、すごく新鮮で勉強になりました。
ありがとうございました^^

野良野良野良.jpg

その後再起動を挟んでラグに戻り、みどりさん、ryさんと合流し、
ryさんヒューのクエを消化しに、パロスとレンへ。
ゴーストレイブンとジャックだそうです。
レンではジャック10匹終了後も狩り進み、最後のボスまで狩っちゃいました。
予定時間を少しオーバーしましたが、楽しい時間でした。
ありがとでした^^

みじょかんLv324まで@8.22億。
年末ジャンボでウン億円が当たる気がします。
毎年そんな気がします。。。
posted by みー at 10:49| Comment(4) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

2倍〜♪

昨夜はメビ報奨の2倍デー!
毎度のことながらメビには参加はできませんでした。。。
勝利を持ち帰ってきてくれた皆様に感謝です!

23時からの2倍タイムはフォロンでした。
マギ氏は帰宅が間に合わず、3セット目からの合流でしたが、
昨夜も仲良くイツメン集合でした。
ここのところ経験値稼ぎの狩りには行ってなかったので、
久々のレベルアップでしたー。
Lv322になりました!
スピアMAXまであと7つ。
まだまだ遠いー><

その後、みどりさんとryさんが合流して、中ボス狩りでした。
少し早めに移動して、中ボス部屋を掃除しながら沸き待ちです。
他にも狩ってた方がいて、昨夜は3体の退治でした。
固定ドロップのみ。
うーん・・・。

みじょかんLv323まで@10.40億
高さ60cmのクリスマスツリーを飾りました。
今年はミッキーマウスのシルエットの飾りを追加です。
子供がツリーのライトを点けたくて、電気ストーブのコンセントを容赦なく差し替えます。
ううう・・・。
posted by みー at 10:06| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

いい物を求めて・・・

昨夜はいつものように、ログインして倉庫前でおしゃべりタイム。
いろいろな話が飛び交って、誰が誰に答えてるのやら・・・。
マウスの調子が悪くて再起動している間にみどりさんも加わって、
ここでやっとドミへ移動です。
ふとした話の流れから、気持ちは一攫千金に。
イツメンの火力を考えると、護衛がよさそうと、昨夜の初戦は護衛退治です。

罠抜けに苦労しましたが、無事に全員揃い、護衛と勝負です。
わたあめから中ライフに戻すためのリハビリ中だったので、
勇気を持って近づけず、なかなか2匹を引き離せなかったので、
前衛の2人には痛い思いをさせてしまいましたが、
手持ちの中ライフを分けながら、なんとか最後まで耐えてくれました。
護衛からのドロップは固定だけでしたが、初めてみどりさんも加わっての護衛退治は
面白かったので良しですね^^

それから聖殿で少し狩ろうかと、皆で移動したのですが、
狩ってる途中でGLの中ボスが沸いたとの一報で、急いでGLへ。
幸い他に狩ってる方はいなかったので、南東から反時計回りに中ボス退治開始です。
時間が遅かったので、15分で狩って寝るぞ!と意気込んではいたものの・・・
北東と北西で手間取り、4体を狩り終えたのは開始から30分後。
中ボス一直線ではなく、雑魚を掃除しながら安全を確保しつつの中ボス退治だったので、
時間がかかるのは仕方ないですね。
まだまだ雑魚掃除しないと耐えれないですねー。
昨夜の中ボスからも固定ドロップだけでした。
はやくR原石を〜。

みじょかんLv322まで@6.52億
いやあ寒い。
数えるほどしか雪が降らない土地なのに、
この時期のこの寒さは反則です。。。
posted by みー at 13:33| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

