2012年08月11日

再挑戦!

昨夜は少しユピで遊んだあと、旧パロスへ行きました。
マギさん、レノさん、シズさん、ぞぉい、の4人均等PTです。
それぞれサブキャラだったのでレベルも近くていい感じでした^^
FDを中心に狩りながらランダムドロップ狙いでしたが、
なーーーーんも出ませんでした。
しぶ〜いデスネ。
古本はチューランでも出るってのは聞いたことがありますが、
他のMAPでも出るんでしょか??
どこかにGL以降のドロップ情報が載ってるサイトはないですか?
posted by みー at 18:47| Comment(1) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

今だ!ぞぉいレベル250になりました!!

ぞぉい250テロ.jpg

2倍タイムを活用するため後回しになってたヒューが、
昨夜Lv250になりました!

1匹目のガマでギリギリ上がらないという、よくあるトラブルがありましたが、
2匹目で無事にれべらっぽ!
ピコーン!

瞬間.jpg

深夜にもかかわらず、来ていただいてありがとうございました^^
寝てるところを起こされた方も・・・。

記念撮影.jpg

最初はダイヤを加工したくて目標をLv181にしてたのですが、
結局250までやっちゃいました・・・。
そのうちリージェントを加工できるまでは育てたいし、
祝福装備も着れるように、次の目標はLv261ですね。

がんばろ!

お礼.jpg




posted by みー at 12:39| Comment(2) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

寸止め完了!

昨夜はちょこっとだけガマガマしました。
ちょこっとだけ経験値を稼いで、
ちょこっとだけレベルアップ!
Lv250まで@0.0009億です。
テロップは日時は決めずに成り行きで・・・。
posted by みー at 22:38| Comment(0) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

倒れても倒れても・・・、

ガマクエをやってると現れるアイツ。
変な頭です。
小さいアイツは保護者がいれば倒せますが、
大きいアイツは倒せません。
逃げようとしてもミサイルが落ちてきて石にされてしまいます。
そしてパンチがきます。
怖いです。
痛いです。
叩かれた瞬間に倒れます。
それでも、倒れても倒れても狩り場へ向かい、
ガマを狩り続けます。
そんなこんなでLv248+95%まできました。
あと一息です。
うふ。
posted by みー at 23:25| Comment(2) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

久しぶりぶり

数日振りに時間が取れました!
昨日は昼と深夜に少しずつ時間がとれてガマクエをやりました^^
チビ号に襲撃されましたが、マギさんが駆けつけてくれて2人で2匹とも退治。
ガマ集めも手伝ってもらい、短時間にサクサクっとLevel up!
ありがとうー!
昨夜の終了時点でLv243になってました^^
アレが近づいてきましたね。

ところで、ヲーって呪われたモンスを狩ってるときに現れやすい気がします。
何度かやられてるから印象に残ってるだけかな?
気のせいなんでしょか・・・。
posted by みー at 08:27| Comment(0) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

