2012年07月08日

恐怖体験・・・

怖かった・・・。
生きた心地がしなかった・・・。

そう、あれは、7月7日七夕の日。
みじょかとえるもんはガマロイドを求め、シルスト前へ。
ペット君に受けてもらい、みじょかがライフを削りながら、えるもんがとどめを刺す。
いつもと一緒です。
しかし、恐怖の時間はすぐにやってきました。
・・・ヲージャイアントです。
小さい方でした。
ヲーが現れると、えるもんはすぐにテレポで逃げます。
そしてみじょかがヲーを引きながら離します。
引いてるうちにヲーは諦めて消えてくれる・・・はずでした。
ところが、この日は消えるどころか、
もう1匹のヲーがドーンと登場!
まさかのダブルヲー!
2匹に追いかけられ、必死に逃げ回るみじょか。
石化で足止めされながら、走って走って、画面を少しまわした瞬間だったと思います、
前方から28号が向かってきてます・・・。
まさかまさかのトリプルアタックあははん。
これは、まさに力を試す時!
もう逃げるのはヤメです。
猛然と28号に突進です!
次の瞬間、地面に伏せていました。
カイリがミサイルだけで死ぬなんて・・・。
そして、SSを撮ってないだなんて・・・。
屈辱です。
次に会ったときは・・・。

深夜、守り神とらんどせるちゃんと一緒に仇をとりました。
えるもんは230になりました。
レノさん、どせちゃん、ありがとでした^^
真ドラはまだ見つかりません。
posted by みー at 08:26| Comment(2) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

感謝!

昨夜はギルメン、竜さんとやっさんがガマクエを手伝ってくれました^^
シル前に移動して、竜さんとやっさんがガマを集めてはガンガン削ってくれます。
削り役のカイリは出番がありません。
ポイズンを使って最後の微調整をする程度。
クエをどんどん消化して、Lv216→225になりました。
竜さんやっさん、ありがとうでした^^

2人が落ちたあとも、少しだけソロでガマクエをやってると、
28号が・・・。
1度は回避してガマクエを続けたのですが、2度目は目の前に沸いてミサイルドーン。
ここで集中力が切れ、ガマクエ終了でした。

その後、マギさんと会い雑談してると・・・守り神がいました!
オヒサシブリブリ^^ノ
さっそく3人でシャイに移動してヲーを探します。
ウロウロしてると28号ハッケン!
楽々倒して、恨みは晴らせました^^
捜索中にLvも1つ上がり、昨夜はここで就寝。

えるもんLv226。
いろいろな人に助けられて順調に成長してます^^

posted by みー at 08:54| Comment(0) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

まだまだー

昨日もガマ、今日もガマ、そしてきっと明日もガマー。
まずは昨夜の結果から、
Lv207→216になりました。
お借りしたドラゴンリング装着です。
火力アップが体感できます!
呪いガマが随分楽になりました^^
ありがとう!

昨夜は特別な出来事はなかったのですが、
わりとシル前に人が多い日でした。
某言葉が通じない人とか、ガマクエしてそなカイリな方とか、
ペット育成中のエロい方とか、ヲーとか・・・。
お互い邪魔にならないように狩れれば一番いいんですけどね〜。
2組いるとガマが足りなくなることも。
そんなときは仕方ないですね。みんなの狩場だしね。

しばらくソロでガマクエをしてましたが、遅くにマギさんが来て、
ガマ収集を手伝ってくれました。
ライフもガリガリ削ってくれて、30分ほどで2Lv上がりました。
いつもありがとう^^

さて、今日もガマクエかなぁ。

posted by みー at 08:28| Comment(0) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

急成長!

昨夜もやっぱりえるもんです。

ログインして露店をチェックし、えるもんはすぐシャイへ移動。
そして今日はカイリも一緒に移動です。
そうです、エイに絶対的に足りない火力を補うためです。
目指すはシルスト前のガマパラダイス。
カイリが削っては、えるもんがとどめを刺します。
えるもんがラストのとどめを刺せるようにするために、すごく便利なスキルがポイズンです。
ポイズンではモンスを倒せません。
どんなにライフを削っても、0にはできません。
つまり、ガマのライフがどんなに少ない状態でも、
ポイズンを使う限り、必ずえるもんがラストアタックを取れます。
そして、もうひとつ便利なスキルが・・・ヘルダウンです。
なぜこれが便利かというと、思念などを使わない通常状態で、
ヘルダウン→竜巻→毒を使うと・・・ガマのライフが9割以上なくなります。
真破滅を装備したカイリだと見事に寸止めできます。
さあ、この2つを上手く使いながら、ガマクエを引き続け、
昨日のスタートがLv196だったのが、終了時にはLv207。
順調ですね^^
ガマクエが出始めると成長曲線急上昇です。

狩りのほうは、シル前でガマを狩ってると、遊びに行くよ〜と内緒がきました。
マギさんと甚三紅さんです。
マギさんはガマを集めては、ライフを削ってくれます。
甚三紅さんもガマクエをうまく引けたみたいで、一緒にガマクエです。
シル前のガマを食べ尽くしながら、昨夜は楽しい時間を過ごせました^^
最後に、秘蔵のドラリンをお借りして、就寝です。アリガトウ^^

誰か真ドラを安くで売ってくださいm(_ _)m
ハック品らしき真ドラが2億で出てるけど、無視です、無視。
仮に安くてもそのキャラから買う気にはなれません。

posted by みー at 08:32| Comment(0) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

がまろいどがうまいどー

エイの育成にはまってます。ええ。
カイリのギルメンの皆さま様、反応悪くてごめんなさい。
Lv150で止めてたはずなんですが・・・昨夜でLv196になりました。

昨夜はログイン早々、倉庫前でキムさんと合体。いや、合流。
身の回りの整理をしながら、遅れてシャイへ向かいました。
すると、見た人は幸せになれるというレアキャラの甚三紅さんがいるとのこと。
レベルは知っていたので、3人で均等が組めるか計算すると・・・
超ギリでクリア!
さっそく狩っている所へお邪魔して、均等PTげっとです。
各々のクエを確認し合い、
近場から徐々にモンスの数を増やしていきながら、
すぐ南の川を渡ったあたりで落ち着きます。
えるもんがガマクエだったこともあり、ガマの多い場所を選んでもらいました。ありがとう^^
クエを消化すると、レベルが上がります。そして次もガマクエ。
クエ完了と同時に、またれべらっぽ。
いいですね!ガマクエ!
ガマクエは何種類かあるんですが、経験値の多いものは1回で800万程もらえます。
グリフォンの火力で呪いガマが倒せるかが心配でしたが、割とスムーズに倒せました^^

甚三紅さんとの均等PTは2セット+αでしたが、
それぞれが順調にレベルアップしていました。
よかったよかった^^
初めてブルとのPTだったのですが、難しいですね^^;
ブルなんだから体で受けて当たり前、なんでしょうけど・・・
せっかくなのでブルといえども、モンスとの間に召喚獣やペットをねじ込みたいんです。
前方のモンスの真下に召喚獣を入れながら、背後のモンスはペットで受ける。
一団のモンスをペットで受けながら、離れたモンスまで召喚獣を走らせる。などなど。
狩りながら試行錯誤してました。
まだまだ修行が足りません。
股下を狙って、素早く正確に召喚獣を出せるようになりたいな。

そんなこんなで、キムさんも当初の目標まで到達した様子で、
キムワンショップはこれで閉店だそうです。
弊店ガラガラ閉店ガラガラ。
お疲れ様でしたm(_ _)m
安らかに・・・。


例のアレです↓
(07-04-12)02;20;440000000.jpg

え?捏造!?
・・・そんなこと・・・。
posted by みー at 08:45| Comment(1) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

