2012年12月03日

ママとベアグリ

昨夜もダラダラとログインして、放置しながら片付けなんかをやってました。
気がつくと回りにイツメンがいて、ママ行こうぜという話に・・・。
偵察隊を送り込んでみると、誰もいなーい。
早速イツメンに報告してパロロビに集合です。
久しぶりのママ狩りですね〜。
カイリにとって、こんな楽なボスは他にいません。
ライフは減らないし、減ったマナはブラマナで補充。
凍結は解除し放題だし、ペットか2垢のエイがいれば楽勝です。
昨夜は3体ぐらい狩ったかな?
何も出ませんでしたが、待ち時間におしゃべりしたりしながら、楽しいママ狩りでしたね^^

それから、今度はベアグリードへ。
道の途中にいるRを出すモンスを狩りながら、中ボス広場まで行きました。
結局、なーんにも出ないベアグリでしたが、こういうイツメンツアーはいいですね。
ただベアグリードの道は長すぎです。
一度でもRが出れば移動も苦にならないかもですが・・・。
いまだにR原石は見たことないので、はやくドキッとしてみたいです!

みじょかんLv322まで@7.25億
今週は寒いそうです><
風邪を引かないようにトマトジュースを1日1本。
ホットトマトジュースって美味しいのかな・・・?
posted by みー at 22:09| Comment(4) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

やっちゃった・・・

昨夜はログインして倉庫前でボーっとしてると、
おしゃべりPTに拉致されました。
最初は3人だったのが、次々と捕獲され、気がつけばいつものメンバーに・・・。
最後には、オリオンでひと仕事終えたみどりさんも捕まえて、ずっと立ち話をしてました。
狩りをして経験値を稼いだり、ドロップを狙ったり、も楽しいけれど、
気の合う仲間と話をするのもオンラインの楽しみですね^^
昨夜はそんなかんじでしたー。

そして、さきほどのこと・・・
少し時間ができたので、シャイでちょっと残ったダイオルを終わらせようと恐竜を狩ってると、
やってきました小さいアイツ。
もう今となっては楽に狩れますね^^
凍結即死だけ気をつければ大丈夫です。

ウォーミングアップ.jpg

ところが、しばらくしてやってきた大きいアイツ。
恐竜だけ狩るのもつまらないので、当たって砕けてみました。
少し前に燃えていたので、戦ってる途中で燃え終わってしまったり、
場所もドクロのあたりだったので、恐竜が次から次へとやってきたり・・・。
ずいぶん減らせたのですが、あと少しのところで負けました><
惜しかった!

1回戦.jpg

しかし、しっかり準備さえしていれば、なんとかなりそうな感じでした。
そこで、今度は燃えたらすぐに捜索開始。
念のために10分タライと防御カプを用意。
場所もドクロから少しだけ離れた辺りで捜索です。
近くで燃えて、目当ての場所に行ってみると、すでに待ってました。
やる気満々だなコノヤロー!
今度は燃えたばかりだし、条件はバッチリ!
リベンジ開始です!
防御カプとタライを投入して、雑魚の恐竜は多重で掃除しながら狩ること5分ほど・・・

2回戦.jpg

やっちゃいました。
ソロで狩れちゃいました。
カプとタライは使いましたが、ノードプで。
手に負えないと思っていた大きいアイツを倒せて、ますます成長を実感しました^^
やったね!
次は燃えなくても倒せるようになりたいな^^

みじょかんLv322まで@9.69億
ついにホットカーペットが登場しました。
夕食後に横になってしまうと・・・ああ恐ろしい。
posted by みー at 19:12| Comment(8) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

ユウリンおめでとう!

昨夜は活動開始と同時に、ユウリンさんをスパルタするぞ!とマギ氏から連絡が。
あと5つ上がれば250だそうで、これは一気にガマクエで上げるべし、とシル前に向かいます。
マギ氏のサブブリの風刃氏と妻氏も援護してくれてます。
みじょかのペット(借りっぱなしでスミマセン)と妻氏が盾をしながら、
風刃氏とえるもんで集めて回ります。
ガマクエがサクサク回り、どんどんレベルが上がります。
妻氏は途中でご就寝でしたが、
その後も順調にクエをこなし、あっという間に最後のガマクエに。
いよいよ最後の呪いガマが・・・
あれ・・・サバオフ・・・
電話もFAXもピーピー鳴って、ネットは完全に遮断状態。
たしか、通信の工事をするとかってメールが来てたような。
数回にわたって一瞬だけ回線が遮断されますとか・・・。
それが昨夜だったっけ??
このタイミングで、最後の呪いガマが巨大化した瞬間とか、
通信回復後に慌ててログインし、シル前に行ってみると・・・
巨大なガマを引き回してるユウリンさんが^^;
待っててくれたみたいでした、ありがとう><
そしてまた攻撃再開。
あっという間に呪いガマは退治されて、ユウリンテロリーン!

ユウリン250.jpg

おめでとうございます!
ユピテル仲間がまた増えました^^
サブキャラ出動のときは一緒に行きましょうネ!
そして最後に、メタ盾を装備し、3人で記念撮影をして終了でした^^
 
ユウリン250記念撮影.jpg
  
posted by みー at 19:09| Comment(5) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

報奨最終日!&テロリーン!

昨夜は少し余裕をもってログイン。
早めにフォロンに行ってみると、なんだか人が少ない・・・。
近くにいたグチさんが、みんなFF攻城戦に行ってるんだよ、と教えてくれました。
思えば、FF攻城戦が導入された当初は以前のキャラでメタになりたてぐらいだったかな。
人が多くて動くことすら困難なほどでした。
東西南北の小部屋も人だらけで・・・。
古いPCでやってたので、SSが残ってないのが残念です><

さて23時ちょっと過ぎ、攻城戦に参加したイツメンがフォロンに来て、2倍タイムの開始です。
前日と同じメンバー、同じ場所です。
2倍タイム終了までの3セット、2倍カプを使用して、約12億の稼ぎでした^^
めでたくLv321に。
どうもありがとうでした^^

それからラグに戻り、えるもんの260のテロップを出すことに。
倉庫前に立っていたみどりさんも捕獲して、倉庫横でガジガジ。
経験値は残り96まで減らしていたので、倉庫横でも楽々です。
すぐにレベルアップして、テロリ〜ン!

260.jpg

やっと260です^^;
エイって大変ですね・・・。
ソロだとカイリの半分ほどしか稼げなくて、
1セット終わって、経験値を見たときの脱力感といったら・・・。
目標のLv275までコツコツがんばります!

みじょかんLv322まで@10.44億
月曜火曜と、激しい筋肉痛に見舞われております。
笑うと腹筋に激痛が走っあlsmいhrとっつぁんlmp
posted by みー at 21:17| Comment(5) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

報奨2日目

昨夜も23時ギリギリにログイン。
フォロンに着いたのは5分前でした。
間に合ってよかったー。
ちょうどイツメンも集まってきたところで、
妻さん、有加さん、レノさん、シズさん、マギ氏、みー、の6人です。
相変わらずの混み混みのフォロンでしたが、4倍の時よりは幾分マシな感じですね。
少しハイエナ寄りのレックを狩り場に選んで、狩り開始です。
昨夜は3セットの狩りでしたが、同レベル帯のマギ氏、有加さん、みー、がそれぞれテロップ。
おめでとう&ありがとう!
忙しいフォロン狩りの最中でも内緒をたくさん頂きましたー^^
ありがとうでした!
やっと340台の方との均等が見えてきました。

フォロン狩りのあとは、先に落ちた有加さんを除くメンバーで、中ボスです。
ちょうど沸き始めたようでしたが、同時にアノ方も沸きました。
一直線に東側へ飛んでいきましたね。
ということで、東は無理と判断して、西を頂くことに。
南西で雑魚を掃除しているとシクリンが出現。
急いで退治して、北西へ向かいます。
が、案の定アノ方が既に待機中。
自分たちの安全を確保しつつ、狩りの様子を暖かく見守ることに・・・。
まぁ、5人でガン見してるんだから、・・・ね。
特に変わった様子もなく、4体目は狩られていきました。
昨夜はここで終了。
どうもありがとうでした^^

そうそう、すっかり忘れてた、rydeenさんのブログへのリンクを追加しました。
今後ともよろしくお願いします^^

あと、HCで橙青コースを3000円分。
・・・青172個、橙24個。
ひどすぎる・・・。
前回の時も、青100個、橙50個とか、そんなだった気が・・・。

みじょかんLv321まで@8.58億
日曜に時間が取れるようになったので、
半年振りにMy野球チームの練習に参加しました。
体力落ちてて、体が痛い、重い、息があがる・・・。
レギュラー剥奪の危機!
posted by みー at 14:18| Comment(4) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

