2013年01月13日

近況〜

ここのところ仕事が忙しすぎて、ブログ更新どころか、
エタカにログインすらできていません。
仕事がなくて暇するよりはいいんですが・・・。
というわけで、落ち着くまで、もうしばらくかかると思います。
お許しを〜m(_ _)m
posted by みー at 19:18| Comment(8) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

お久しぶりdesu

お久しぶりの更新です。。。
年末年始のイベントは、深夜の2倍3倍の時間に参加できたり、できなかったり。
休日のイベントにはあまり参加できないですね〜。
残念・・・。

久々の更新なので、最近の出来事をご報告ー。

深夜の経験値イベントは、カイリでフォロンに行ってました。
倉庫整理をして、持ち物を確認していたところ・・・
倉庫キャラが3倍カプを6個も持っていました。
超嬉しい!
3倍タイム中にフォロンで使い、在庫の2倍カプも投入。
今回のイベント中にLv330になりました!
スピアも当然MAXになり、スキルはひと段落ですね。
エイの育成もぼちぼち進めてましたが、こちらはLv269まででした。
275まではもう少しかかりそうです><

もうひとつのイベント、サンタ探しはやっていません。
参加する時間があまりありませんでした。
イベント終了まであと1週間あるので、時間がとれたらがんばります。
GRは期待してないのですが、カオス球を増やしたいですね。

そして、新年の初売りでマウスを新調しました。
ボタンがたくさん付いてるマウスです。
サブPCのキーボードが壊れたので、安いワイヤレスのキーボードを買いに行ったのですが、
ボタンが付いたマウスが数量限定の激安で置いてあったので、思わず買っちゃいました。
機能も何も知らずに買ったのですが、、、
すごくイイです^^
カイリは攻撃系スキルの種類が多く、それにブラマナやシールド、思念など、
狩り中のスキルの操作が大変でした。
新調したマウスのボタンにスキルを割り振ったので、これで随分楽になるんじゃないかと思います。
まだマウスに慣れなくて、頭で考えながらの操作なのですが、
慣れて余裕ができるといいですね^^

最後に、リンクを1件追加しました。
カイリのギルメンのiBuKi氏のブログです。
訪ねて足跡ペタペタしてください^^

みじょかんLv331まで@・・・
いつだったかブログに書いた、パネルヒーター買いました!
正月の寒さも暖房要らず、でした^^
posted by みー at 17:11| Comment(6) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

久しぶりの〜&ありがとう

昨夜は2倍時間に間に合うようにログイン。
15分前にはフォロンに到着です。
久しぶりのフォロンで、久しぶりのカイリでしたが、
いつものメンバーが一緒なので安心です。
妻氏、有加さん、シズさん、マギ氏、みー、の5人です。
昨夜は合計3セット。
2セット目、3セット目に2倍カプを投入して、久しぶりのレベルアップ。
Lv325になりました!
スピアMAXまであと4つ、もう少しだ〜。
最近はエイの育成をしているので、カイリの方がぜんぜん育ってませんでしたが、
メンバーが揃った日はカイリもがんばらないとですね。
久々のフォロンPTは沸き短縮もあって、激しかったですが、面白かったです。
どうもありがとうでした^^

そして、その後、妻さんがカイリを作るという話になって、
皆でスパルタをすることになりました。
イツメンの中で妻さんだけがユピテルキャラを持っていなかったので、
これは全力で支援しなければと、全員でシャイに移動です。
東海岸で集めて狩って、死んでもすぐリザで蘇生。
最後までお付き合いできず、途中で落ちちゃいましたが、
どれくらいまで育ったでしょうか?
Lv50ぐらいいったかな?
カイリ育てるときはいつでもお手伝いしますよ〜。
またやりましょう!

2012年の更新は今回が最後になります。
7年ぶりの復帰で、3月28日にキャラを作成し、9ヶ月で、
カイリLv325
エイLv268
ヒューLv250
になりました。
復帰早々にいまのギルドに誘っていただき、楽しい時間を過ごせました。
そして、おそらく一緒にいる時間が一番長いZooな方々にも、すごくお世話になりました。
仲良く楽しく接してくださるイツメンや、知り合ったすべての方々に感謝です。
どうもありがとうございました!
そして来る2013年も、どうぞよろしくお願いします。
それでは皆さん、よいお年をお迎えください^^

posted by みー at 14:45| Comment(5) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

眠かったんです。

昨夜は少しサンタ探しをして、
ラグ倉庫前で寝落ちしてそうな有加さんを横目に、
寝落ちしてました・・・。

2時過ぎに目が覚めて、
なんかちょこっと挨拶したようなしてないような、
そんな感じで布団へ行きました。

そんな日もあります。
posted by みー at 18:08| Comment(1) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

いろいろ〜

昨日は3倍タイムに少しだけ参加。
えるもんでユピに行ってきました。
ここのところ有加さんエイやryさんヒューと一緒によく遊んでます。
昨日も3人で狩り始めて、2セット目は6人に。
ちょこちょこ動かしてたえるもんはLv264になりました^^

そして深夜、ryさんエイのメタ式には間に合いませんでしたが、
いつものように23時頃にIN。
式に参加した方たちとユピへ行って、なんとかオーガとかいうのを探しましたが、
タイミングが悪く、不在でした。
そういうモンスがいることすら知りませんでした・・・。
一度見てみたいですね〜。

それから妻氏の合流に合わせて、ドミへ行こうということに。
みんなで移動していると、中ボスが放置されてるとの一報が。
誰か狩ってる様子もなく、ドミに行く前に中ボスをつまみ食いです。
それぞれメイン級に着替えていたので、そんなに苦労することもなく、
4体とも頂きました^^
いつもの固定ドロップと、Lv261ハンマが出ました。
少しだけ露店に出してみて、売れなければ店売りして配分ですね。
だれか欲しい方いませんかー?

次に向かったのはドミ、護衛狩りです。
昨夜はクイーンが不在で、護衛が玉座の間をウロウロ。
クイーンがいると、攻撃してても玉座の方に戻っちゃうので、
こちらの方がやりやすかったですね。
石化で2匹を分離しやすいし。
妻氏が中ボス終了時点で就寝したので、ブル1カイリ2エイ2、という布陣でしたが、
思った以上に楽だった印象でした。
ひとり前線で奮闘した有加さんに感謝です。
あと、メタったばかりのryさんエイのがんばりもかっこよかった。

そんなこんなで、いろいろあった昨日でした。

そして今日はクリスマスイベントの修正が入りますね。
どれくらいのドロップ率になってるのか、、、
がっかりさせないでねー。

みじょかんLv325まで@10.2億
激寒のクリスマスイブでしたね。
風邪などひかぬよう、忙しい年末を乗り切りましょうー。
posted by みー at 12:42| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

