2013年02月23日

生き延びております。。。

ただいま帰りました。

長いこと連絡もできず、マスターも預かったままの状態で・・・。
皆様に、たくさん心配おかけしたことをお詫びしたいと思います。

前回の記事が、多忙につき・・・という内容でした。
それから半月ほど仕事に追われる日々を送っていましたが、
今月の初旬、とうとう過労で倒れてしまいました。
そのまま入院し、命に関わるほどではなかったのですが、
心肺機能の低下に伴う臓器の機能不全、という状態でした。
そして本日退院して自宅に戻ってきました。
まだ万全ではないので、立ち話ぐらいしかできないかもですが、
残された少しの時間を楽しみたいと思います^^
posted by みー at 13:39| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりー

まさか、入院されていたとは・・・
無事に退院できて何よりです。

エタカは配信終了まで残り少ないですけど、最後まで一緒に楽しみましょー
Posted by 阪妻 at 2013年02月23日 14:40
うわあ!ひとまずは無事(!?)で良かった('A`)
忙しいからって『カロリーメイト』どころじゃなかった…

時期的にそうも言ってられないけど
くれぐれも無茶はしないように…

無事生還?おめです><
Posted by ry at 2013年02月23日 18:57
とりあえず よかった><
無理しない程度にINできたら きてください
^^♪
Posted by 竜炎 at 2013年02月23日 22:48
生きてた(ノД`)・゜・。

よかった・・・
ほんとによかった・・・
 
Posted by Magie at 2013年02月24日 03:07
入院には驚きましたが、
無事退院もされたようで、良かったです><。

立ち話、しましょう^^
待ってますので、無理しない程度に来てくださいネ^^b
Posted by シズリン at 2013年02月24日 04:46
僕も更新がいきなり途絶えて心配しましたが、Blog更新されてホっとしました。


まだまだ寒さも厳しいですし
病気は予後が大切だと言われています故
くれぐれも無理ならさずご自愛下さい。

Posted by たま at 2013年02月24日 14:15
なさらず(笑)
Posted by たま at 2013年02月24日 14:16
おひさです><
いあいあ、過労でしたか><
無事退院されて安心しました^^
ホント、無理しない程度にコツコツと来てくださいね^^
Posted by アンフォ at 2013年02月24日 15:16
お久しぶりですー。
お辛い中、生存報告ありがとうございます。

無事退院されたようで、良かったです。
エタカは出来なくなってしまいますが、チャットはいつでも出来るので、心身を優先して療養なさってくださいね。
お大事に…です。
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2013年02月25日 04:46
みなさんお久しぶりです^^
そして温かい言葉を、
本当にありがとうございますm(_ _)m

まだ体力が戻らず、無理はできないですが、
後遺症もなく完全に元の生活に戻れそうです。

あまり長くはログインできないですが、少しでも会って言葉を交わせるだけでもいいので、見かけたらおしゃべりましょう^^
Posted by みー at 2013年02月26日 09:24
最終日はお話できてよかったよー。
ほんと、ゆっくり治してね!!
3月末あたりのメールを楽しみにしてる!!
Posted by 杏 at 2013年03月07日 23:46
|ω・`)元気ぃ?
Posted by Magie at 2013年04月30日 21:00
┃_・)元気ぃ?
Posted by るぴ at 2013年05月12日 16:59
┃∀`)元気ぃ?
Posted by いぶき at 2013年05月13日 18:08
|ω・`)元気ぃ?
Posted by Magie at 2013年06月02日 18:21
┃∀`)元気ぃ?
Posted by いぶき at 2013年06月19日 01:32
 |ω・`)元気ぃ?
Posted by Magie at 2013年07月04日 21:52
┃∀`)元気ぃ?
Posted by いぶき at 2013年07月07日 12:25
┃_・)元気ぃ?
Posted by るぴ at 2013年07月08日 12:39
 |ω・`)元気ぃ?
Posted by Magie at 2013年08月17日 15:21
┃∀`)元気ぃ?
Posted by いぶき at 2013年08月29日 18:03
 |ω・`)元気ぃ?
Posted by Magie at 2013年10月12日 04:46
 |ω・`)元気ぃ?
Posted by Magie at 2013年11月11日 06:51
┃∀`)あけおめーことよろー
Posted by いぶき at 2014年01月05日 03:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

