2013年01月13日

近況〜

ここのところ仕事が忙しすぎて、ブログ更新どころか、
エタカにログインすらできていません。
仕事がなくて暇するよりはいいんですが・・・。
というわけで、落ち着くまで、もうしばらくかかると思います。
お許しを〜m(_ _)m
posted by みー at 19:18| Comment(8) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、仕事がなくてエタカしかしていない生活よりは、
よっぽどいいことですよ!
家族の幸せのため、パパがんばれ!

またゆっくり遊びましょう!
 
Posted by Magie at 2013年01月13日 19:46
ファイト!闘うー君ーの唄をー
闘わない奴らが笑うーだろー
ファイト!冷たいー水ーの中をー
震えながら昇ってーゆけー
Posted by ry at 2013年01月14日 13:57
おおお、そうだったのですか^^
お仕事頑張ってください^^
お仕事落ち着いたら、また狩りご一緒いたしましょう^^v



Posted by アンフォ at 2013年01月14日 18:32
みーさんに会えないな。。。
と思っていたら、お仕事が忙しかったんですね。

最近は、皆さんとユピテルで楽しく遊んでいます。
妻さんのカイリプトンも順調に育っていますよ。

お仕事、大変かとは思いますが頑張ってください。

みーさんのお帰りをお待ちしています^^
Posted by 有加 at 2013年01月14日 22:18
こんばんは。
いつもお世話になってます。
みじょかさん、お仕事お忙しい所もうしわけございません。
花鳥の皆様から今日聞いたのですが、
ガマニアから重要なお知らせが本日ありました。
よろしかったら公式hpご覧下さいませ。
お忙しい所失礼致しました。
Posted by アンフォ at 2013年01月22日 22:35
みーさーーーーーん・・・
(ノД`)・゜・。
 
Posted by Magie at 2013年02月04日 17:23
明日、2/11の23時にハイメタ式やる予定です。
時間が空いてたら参加してくださいまし。
Posted by いぶき at 2013年02月10日 16:43
みーさんへ

元気してますか?

みんな心配しています

仕事で忙しいなら それが1番ですが

エタカにINできなくてもいいですから

元気です!の一言でもいいので更新お願いします^^;
Posted by 竜炎 at 2013年02月20日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

