2013年01月07日

お久しぶりdesu

お久しぶりの更新です。。。
年末年始のイベントは、深夜の2倍3倍の時間に参加できたり、できなかったり。
休日のイベントにはあまり参加できないですね〜。
残念・・・。

久々の更新なので、最近の出来事をご報告ー。

深夜の経験値イベントは、カイリでフォロンに行ってました。
倉庫整理をして、持ち物を確認していたところ・・・
倉庫キャラが3倍カプを6個も持っていました。
超嬉しい!
3倍タイム中にフォロンで使い、在庫の2倍カプも投入。
今回のイベント中にLv330になりました!
スピアも当然MAXになり、スキルはひと段落ですね。
エイの育成もぼちぼち進めてましたが、こちらはLv269まででした。
275まではもう少しかかりそうです><

もうひとつのイベント、サンタ探しはやっていません。
参加する時間があまりありませんでした。
イベント終了まであと1週間あるので、時間がとれたらがんばります。
GRは期待してないのですが、カオス球を増やしたいですね。

そして、新年の初売りでマウスを新調しました。
ボタンがたくさん付いてるマウスです。
サブPCのキーボードが壊れたので、安いワイヤレスのキーボードを買いに行ったのですが、
ボタンが付いたマウスが数量限定の激安で置いてあったので、思わず買っちゃいました。
機能も何も知らずに買ったのですが、、、
すごくイイです^^
カイリは攻撃系スキルの種類が多く、それにブラマナやシールド、思念など、
狩り中のスキルの操作が大変でした。
新調したマウスのボタンにスキルを割り振ったので、これで随分楽になるんじゃないかと思います。
まだマウスに慣れなくて、頭で考えながらの操作なのですが、
慣れて余裕ができるといいですね^^

最後に、リンクを1件追加しました。
カイリのギルメンのiBuKi氏のブログです。
訪ねて足跡ペタペタしてください^^

みじょかんLv331まで@・・・
いつだったかブログに書いた、パネルヒーター買いました!
正月の寒さも暖房要らず、でした^^
posted by みー at 17:11| Comment(6) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サブキャラ軍団も含めて、
ぼちぼちやっていきましょうー
  
Posted by Magie at 2013年01月07日 18:21
風邪ひいてグダグダですΣ(´□`;)
お気をつけを〜♪
Posted by 竜炎 at 2013年01月07日 18:38

今年もよろしくお願いします^^
パネルヒーター、amazonでチェックしてみます^^
ありゃ、竜さん風邪でしたか><
お大事にしてくださいね><

iBuKiさんのブログ拝見させていただきます^^v
Posted by アンフォ at 2013年01月08日 00:19
私もみーさんに追いつき330になりました。
これからも一緒にレベル上げを頑張りましょう^^

もちろん「えるもんさん」のお手伝いもしますので、
いつでも声を掛けてくださいね。

偶然、私もみーさんと同じマウスを購入。
ゲーム用のマウスは初めてですが、
試行錯誤をしながら使いこなしていければと思っています。

今のところ少し慣れてきて操作も楽になり重宝しています。

何か新しい設定方法を見つけられたら教えてくださいね。
Posted by 有加 at 2013年01月09日 23:03
>Magieさん
 サブキャラ育成しないとですね。
 275のエイがいるかどうかで、フットワークも狩り効率も随分変わりそうー。

>竜さん
 お大事に。。。
 年末の忙しさを乗り切って、少し気が緩んじゃったかな??

>あんほさん
 パネルヒーターいいよ!
 買ったのはちと高いやつだけど・・・。
 初売り&価格交渉で2万ウン千円とかでした。

>有加さん
 330おめでした^^
 マウスいいよね〜。
 衝動買いみたいな買い物だったけど、大当たりでした。
 今までと比べて、操作が複雑になったから、少し時間があくとアタフタしますね・・・。
Posted by みー at 2013年01月10日 18:22
こんばんは♪
みじょかさん、有加さん330おめでとうございます♪o(^-^)o
区切りのいいレベルを達成すると、嬉しいですよね♪v( ̄∇ ̄)v

私も、サンタイベントとオリオンエイっ子ちゃんの妖精終わったら、アンドロエイ275に頑張ってしようと思います。
その時は、よろしくお願いしますねー♪o(^-^)o

またね♪
皆さん、お身体にお気をつけて♪☆(*^-^)b
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2013年01月13日 05:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。