2012年12月31日

久しぶりの〜&ありがとう

昨夜は2倍時間に間に合うようにログイン。
15分前にはフォロンに到着です。
久しぶりのフォロンで、久しぶりのカイリでしたが、
いつものメンバーが一緒なので安心です。
妻氏、有加さん、シズさん、マギ氏、みー、の5人です。
昨夜は合計3セット。
2セット目、3セット目に2倍カプを投入して、久しぶりのレベルアップ。
Lv325になりました!
スピアMAXまであと4つ、もう少しだ〜。
最近はエイの育成をしているので、カイリの方がぜんぜん育ってませんでしたが、
メンバーが揃った日はカイリもがんばらないとですね。
久々のフォロンPTは沸き短縮もあって、激しかったですが、面白かったです。
どうもありがとうでした^^

そして、その後、妻さんがカイリを作るという話になって、
皆でスパルタをすることになりました。
イツメンの中で妻さんだけがユピテルキャラを持っていなかったので、
これは全力で支援しなければと、全員でシャイに移動です。
東海岸で集めて狩って、死んでもすぐリザで蘇生。
最後までお付き合いできず、途中で落ちちゃいましたが、
どれくらいまで育ったでしょうか?
Lv50ぐらいいったかな?
カイリ育てるときはいつでもお手伝いしますよ〜。
またやりましょう!

2012年の更新は今回が最後になります。
7年ぶりの復帰で、3月28日にキャラを作成し、9ヶ月で、
カイリLv325
エイLv268
ヒューLv250
になりました。
復帰早々にいまのギルドに誘っていただき、楽しい時間を過ごせました。
そして、おそらく一緒にいる時間が一番長いZooな方々にも、すごくお世話になりました。
仲良く楽しく接してくださるイツメンや、知り合ったすべての方々に感謝です。
どうもありがとうございました!
そして来る2013年も、どうぞよろしくお願いします。
それでは皆さん、よいお年をお迎えください^^

posted by みー at 14:45| Comment(5) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、よろしくふぇす!
 
Posted by Magie at 2012年12月31日 19:17
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
9ヶ月でそのLvだったのか…
昨日のカイリフィーバーも
楽しかったです!
子育て?お疲れ様でした!
Posted by ry at 2013年01月01日 07:43
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですm(_ _)m

初め出会ったとき、
ギルドお誘いをしてあげたかったのですが、
当時からすでにメンバーの空き状況が無く、
非常時の脱退許可ももらっていなかったンですよねー><。
ギルドランクupはしたいのですが、
ZooStationも、お相手していただくギルドさんの方も、
メンバーが揃わないとできませんし。
なかなか難しいところです。。。
Posted by シズリン at 2013年01月01日 10:30
明けましておめでとうございます。

昨年の3月にエタカに復帰して年末には皆さんとお友達に。
楽しいエタカライフを過ごせました☆彡

特に年末はみーさんとの狩りで充実していました。
本当にお世話になりありがとうございました^^

同時期に復帰でレベルもほぼ同じ。
これからも一緒に狩りをしてくださいね^^

今年もよろしくお願いしますm(_'_)m
Posted by 有加 at 2013年01月01日 10:45
みなさんあけましておめでとうございます!
復帰してから知り合いが少しずつ増え、
活動の幅も広がりました。
メインでもサブでも、一緒に遊べるようになったし、
いつでもどこでも楽しく遊べる仲間に出会えてよかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

Posted by みー at 2013年01月02日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

