2012年12月27日

ユピテル探検

無茶な挑戦をしてきました。
先日探しに行っていなかった、ユピのデビルオーガにチャレンジしてきました。
それも、有加さんエイと2人だけで。

ユピに移動し、探しに行ってみると、
岩に引っかかっているオーガがいました。
どうもハジメマシテm(_ _)m
けっこう大きかったです。
召喚に反応するとのことで、雑魚と切り離しながら狩ってみることに。
二人で協力しながら雑魚とオーガを離して、
南東側の橋のあたりまで引いてみました。
さっそく攻撃を始めてみましたが、、、
まっっったく減りません。
あたふたしているうちにキオルドが寄ってきて、一回戦は全滅。
そして、もう一度分離してアレコレやっていると、
オーガが窪みに引っかかりました。
キオルドも沸かない場所だったので、狩るにはちょうど良さそうでした。
同化で近づき召喚を出して、二回戦・・・でしたが、やはり無理。
オーガは召喚には攻撃してくれますが、エイで攻撃を開始しても、召喚がオーガに向かって行きません。
足元まで行って、オーガを向いてから召喚を出さないと、近接攻撃の種族が危なくなりそうです。
テレポで飛んでみたり、同化で近づいてみたり、少しばかり練習をして昨夜は終了でした。
次はイツメンでオーガ退治に行きましょうー!

ラグ倉庫前に戻ると、PCを新調して妻さんがいて、しばらく雑談。
みどりさんも合流したところで、中ボスが沸いてるぽいとの連絡が。
さっそく行ってみましたが、ちょうど別の方が狩っていたらしく、昨夜は狩れませんでした。
そのままGLでおしゃべりしながら、サンタ探しをして昨夜はオシマイ。

えるもんLv265まで@1.15億
年賀状作らないとだ。
いやその前に年賀状買わないとだ。
posted by みー at 22:42| Comment(4) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御対面を果たしたんですねー
ヤツはBCが撃てるブルが居ないと
減らないでしょうなぁ
しかも橙を使って。
みんなで挑戦する目標があるって
すばらしい!
みんなでがんばりましょう!
 
Posted by Magie at 2012年12月27日 23:31
耐えられるブルさんなどの背後から、
召喚をオーガとブルさんの間に呼ぶのがベストです。
(・・・って、当たり前ですネ^^;)
そして、背後から来るまわりのモンスは、
周囲にいる他のメンバーに任せるしかないので、
キオルド群とオーガに耐えられるメンバーが必要です。
まぁ、みんなで行けば何とかなる・・・かもw
Posted by シズリン at 2012年12月28日 01:57
うんうん、みんなで挑戦する目標があるって素晴らしいよねー!
今度、私も混ぜてね♪
PT召喚&ライフ拡張使いたいですー!
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2012年12月29日 06:07
返信遅くてスミマセン!
妻氏のサブがユピ出入り解禁の際には、
ぜひイツメン全員でやってみたいですね!
そのときはみどりさんも是非!
Posted by みー at 2012年12月31日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。