2012年12月11日

報奨3日目

メビ報奨の最終日。
イツメンとフォロンに行きました。
昨夜はひとりお客様がいらっしゃってて、
開始前に均等できないかとがんばってみましたが、
どうしても組めませんでした;;
既に他のPTの方達が出発したあとだったので、
中継に入ってもらえる人がロビーにいなくて、仕方なく断念しました。
次回機会があれば、ぜひ一緒にやりましょう!
知り合いが増えるのはすごく嬉しいことなので、中継をお願いしてでも一緒したいですね。

昨夜のフォロンは3セット。
2倍カプを投入して、もう1レベルのアップを目指しました。
3セット目だったかな?無事にレベルアップ!
Lv324になりました。
NEXT経験値が多い妻さん以外はみんなあがりましたねー。
お疲れ様でした〜^^

それから中ボスを求めてGLへ行ってみましたが、
他の方が狩った直後だったみたいでした。
残念><
妻さんと有加さんは、ここで就寝。

さて、ラグに戻って、杖の強化をしてみることに。
用意したのは、Rが3個とGDが5個。
クレスト靴+15の購入用の資金が余っていたので、購入しました。
現在の杖は、真・破滅+9。
なんとか+10になってくれと、念じながら・・・
結果は、
(+9)-8-7=7=7=8-9
R3、GD3、を使用して元に戻りました。。。
下がらなくてほっとしたけど、悲しい・・・。
+12になるまでガンバリマス;;

しかし昨夜はいいこともありました!
武器コースを2000円分やってみたところ・・・
 @橙20個ぐらい
 A経験値3倍カプ6個
 Bウォータージェット(G)
 Cタライ
水鉄砲Gが当りましたぁぁぁー
どうもありがとう!!
いろいろ考えた結果、ヒューを育てるのは随分先になりそうなので、
今回は売却することにしました。
いまは真武器もG武器も飽和状態だと思うので、
なかなか買い手は見つからないとは思いますが、
気長に店を出してみようと思います^^

みじょかんLv324まで@11.42億
週末ちょいと旅行に行ってきます。
仕事片付けないとだー。ヒーコラヒーコラ。
posted by みー at 17:52| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強化は・・・ 地道にやるしかないですね;;
水G売って、資金になるといいですね

週末不在ですか
よし! 追いつくゾ!
鬼の居ぬ間に・・・ですね
 
Posted by Magie at 2012年12月11日 20:00

おお!ウォータージェット(G)おめです^^v
是非とも旅行クエの感想聞かせてください^^v
Posted by アンフォ at 2012年12月11日 22:56
>Magieさん
 グレート使えば確実に1つ上がればいいのに。
 はやく+12にしたいよー。
 でも強化怖いよー。

>あんほさん
 ありがとです!
 当分売れないと思いますです・・・
 旅行クエの感想は次あったときにでもー^^
Posted by みー at 2012年12月12日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

