2012年12月03日

ママとベアグリ

昨夜もダラダラとログインして、放置しながら片付けなんかをやってました。
気がつくと回りにイツメンがいて、ママ行こうぜという話に・・・。
偵察隊を送り込んでみると、誰もいなーい。
早速イツメンに報告してパロロビに集合です。
久しぶりのママ狩りですね〜。
カイリにとって、こんな楽なボスは他にいません。
ライフは減らないし、減ったマナはブラマナで補充。
凍結は解除し放題だし、ペットか2垢のエイがいれば楽勝です。
昨夜は3体ぐらい狩ったかな?
何も出ませんでしたが、待ち時間におしゃべりしたりしながら、楽しいママ狩りでしたね^^

それから、今度はベアグリードへ。
道の途中にいるRを出すモンスを狩りながら、中ボス広場まで行きました。
結局、なーんにも出ないベアグリでしたが、こういうイツメンツアーはいいですね。
ただベアグリードの道は長すぎです。
一度でもRが出れば移動も苦にならないかもですが・・・。
いまだにR原石は見たことないので、はやくドキッとしてみたいです!

みじょかんLv322まで@7.25億
今週は寒いそうです><
風邪を引かないようにトマトジュースを1日1本。
ホットトマトジュースって美味しいのかな・・・?
posted by みー at 22:09| Comment(4) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い道のり おつでしたぁ
R原石 イツメンで見たいですよねー
当たりを引くまでコツコツですな

トマトジュースをホットにしたら、トマトてスープにな(ry

Posted by Magie at 2012年12月03日 23:22
トマトは好きですが・・・
トマトジュースは嫌いです。
Posted by シズリン at 2012年12月04日 08:18
>Magieさん
 おつでしたー^^
 はやく出したいね〜。
 日頃の行いはいいんだけどなぁ〜・・・

>シズリンさん
 トマト100%無添加無塩のトマトジュースですよ!
 きっと大丈夫。
 お子さんに嫌いな食べ物ができたときに、一緒にがんばればいいかも!
Posted by みー at 2012年12月04日 22:32
100%無添加無塩でも、ダメです><。
トマトはあの独特の青臭さが好きなんですが、
ジュースにはほとんどないですし、
最近はフツーのトマトでもなくなりつつあるので・・・orz
おいしいトマトが食べたいなぁ。。。
Posted by シズリン at 2012年12月05日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

