2012年11月28日

ユウリンおめでとう!

昨夜は活動開始と同時に、ユウリンさんをスパルタするぞ!とマギ氏から連絡が。
あと5つ上がれば250だそうで、これは一気にガマクエで上げるべし、とシル前に向かいます。
マギ氏のサブブリの風刃氏と妻氏も援護してくれてます。
みじょかのペット(借りっぱなしでスミマセン)と妻氏が盾をしながら、
風刃氏とえるもんで集めて回ります。
ガマクエがサクサク回り、どんどんレベルが上がります。
妻氏は途中でご就寝でしたが、
その後も順調にクエをこなし、あっという間に最後のガマクエに。
いよいよ最後の呪いガマが・・・
あれ・・・サバオフ・・・
電話もFAXもピーピー鳴って、ネットは完全に遮断状態。
たしか、通信の工事をするとかってメールが来てたような。
数回にわたって一瞬だけ回線が遮断されますとか・・・。
それが昨夜だったっけ??
このタイミングで、最後の呪いガマが巨大化した瞬間とか、
通信回復後に慌ててログインし、シル前に行ってみると・・・
巨大なガマを引き回してるユウリンさんが^^;
待っててくれたみたいでした、ありがとう><
そしてまた攻撃再開。
あっという間に呪いガマは退治されて、ユウリンテロリーン!

ユウリン250.jpg

おめでとうございます!
ユピテル仲間がまた増えました^^
サブキャラ出動のときは一緒に行きましょうネ!
そして最後に、メタ盾を装備し、3人で記念撮影をして終了でした^^
 
ユウリン250記念撮影.jpg
  
posted by みー at 19:09| Comment(5) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お手伝い&参列ありでしたm(_ _)m
直前に居なくなったときは、このまま延期か?
と、本気で考えましたヨ〜><。

ユピテル、お供させていただきます。
・・が、その時は、
まずGL中央まで護衛をお願いしないとなりませんですハイ^^;
Posted by ユウリン at 2012年11月28日 20:38
昨日は途中でガマクエ前に落ちてしまい、
申し訳ございませんでした^^;
次回は是非とも参加させていただきます^^v
よろしくお願いします^^

おお、ユウリンさんメタおめでとうございます^^
今度ユピテル行きましょう^^ノ
よろしくお願いします^^
Posted by アンフォ at 2012年11月28日 23:28
> アンフォさん

ありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
是非、一緒に遊びに行きましょう♪
Posted by ユウリン at 2012年11月29日 15:55
>ユウリンさん
 おめでとうでした^^ 
 そして突然のサバオフ失礼しました><
 
 護衛がんばりますとも!
 サブ軍団でユピりましょう〜^^

>アンフォさん
 いつもの落ちる時間だったから仕方ないです。
 時間が合うときにでも、ユピでもドミでも一緒に遊びましょう^^
Posted by みー at 2012年11月29日 22:41

皆様、ありがとうございます^^
次回の参戦楽しみにしております^^
ブルもスタンバイさせておきますので
よろしくお願いしますね^^v
Posted by アンフォ at 2012年11月29日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。