2012年11月26日

報奨2日目

昨夜も23時ギリギリにログイン。
フォロンに着いたのは5分前でした。
間に合ってよかったー。
ちょうどイツメンも集まってきたところで、
妻さん、有加さん、レノさん、シズさん、マギ氏、みー、の6人です。
相変わらずの混み混みのフォロンでしたが、4倍の時よりは幾分マシな感じですね。
少しハイエナ寄りのレックを狩り場に選んで、狩り開始です。
昨夜は3セットの狩りでしたが、同レベル帯のマギ氏、有加さん、みー、がそれぞれテロップ。
おめでとう&ありがとう!
忙しいフォロン狩りの最中でも内緒をたくさん頂きましたー^^
ありがとうでした!
やっと340台の方との均等が見えてきました。

フォロン狩りのあとは、先に落ちた有加さんを除くメンバーで、中ボスです。
ちょうど沸き始めたようでしたが、同時にアノ方も沸きました。
一直線に東側へ飛んでいきましたね。
ということで、東は無理と判断して、西を頂くことに。
南西で雑魚を掃除しているとシクリンが出現。
急いで退治して、北西へ向かいます。
が、案の定アノ方が既に待機中。
自分たちの安全を確保しつつ、狩りの様子を暖かく見守ることに・・・。
まぁ、5人でガン見してるんだから、・・・ね。
特に変わった様子もなく、4体目は狩られていきました。
昨夜はここで終了。
どうもありがとうでした^^

そうそう、すっかり忘れてた、rydeenさんのブログへのリンクを追加しました。
今後ともよろしくお願いします^^

あと、HCで橙青コースを3000円分。
・・・青172個、橙24個。
ひどすぎる・・・。
前回の時も、青100個、橙50個とか、そんなだった気が・・・。

みじょかんLv321まで@8.58億
日曜に時間が取れるようになったので、
半年振りにMy野球チームの練習に参加しました。
体力落ちてて、体が痛い、重い、息があがる・・・。
レギュラー剥奪の危機!
posted by みー at 14:18| Comment(4) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 うおw青172個と橙24!
凄すぎですw
オイラもチャレンジしてみますw
Posted by アンフォ at 2012年11月27日 21:11
決して真似しないでください。
モニターをグーでエイッてしたくなります。
そして激しい後悔の念が舞い降ります。
Posted by みー at 2012年11月27日 21:37
オイラがやったら、5回で
橙34 青38 だったよ。

今回は、バリ青コースみたいだよ
キケンキケン!
でも、運だから何とも言えない(ノД`)・゜・。
 
Posted by Magie at 2012年11月28日 05:21
うらやましい!
うらやましい!
ああ、うらやましい!
シクシク;;
Posted by みー at 2012年11月28日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

