2012年11月25日

メビ報奨〜

昨日は昼間にちょろりとドミでソロをやってみました。
橙青紫+落ち物使用で、クモ10分牛20分の狩りで6300万ほどでした。
Lvは318に!
イベントの反動もあって、この1レベルが長かった><
スピアも少しずつ強くなってきて、多重の威力も増してきました。

そして夜は、メビウスに参加した方々のがんばりのおかげで、2倍タイムです。
いつもありがとうございます!
メンバーはイツメンに加え、deeenさんが参加です。
ハジメマシテ・・・ではないのですが、狩りを一緒にするのは初めてですね!
それからギルメン、ヒスさんと竜さんです。
有加さんはイツメンに強制入会ってことで・・・。
総勢8名のフォロン狩りになりました。
構成はブル4ヒュー1カイリ2エイ1でしたから、
召喚盾・リザ・PT召喚などなど、フォロンでは忙しいシズさんが、いつも以上に大変そうでした。
火力はじゅうぶんだったので、回転も速く、修羅場になることは少なかったですね。
ただ、エイ1人に対してブル4人でしたから、
召喚盾がないところでガシガシやってて死んだりしてました^^;
フォロンでは通常の1時までの2倍時間に3セット。
2倍カプを使って、1セット4億ちょい。
ここでもレベルアップしてLv319になりました^^
次はテロップですね!

1時になりまして、早寝組はここで就寝です。
残ったメンバーは妻氏、マギ氏、シズさん、みー、ここから参加のグチさん。
グチさんはハジメマシテ!・・・かと思ったらサブキャラのブルでお会いしてました。
フォロンロビーで、今からなにをしようかと相談していました、
が・・・1時を過ぎても2倍時間が終わらない。
バイト君の居眠りサービスです!
開始が遅れて1セットだけでしたが、延長戦を美味しく頂きましたー^^
フォロンでは計4セット。
すべて2倍カプ使用で、17億ほどの稼ぎでした^^
どうもありがとうでした^^

少しずつ同じぐらいのレベル帯の知り合いも増えて、
フォロンPTが賑やかになってきました。
嬉しいことですね〜^^

みじょかんLv320まで@7.82億
テレビでサッカーを観てました。
娘にどっちを応援する?と聞くと、
黄色が好きだから、黄色がんばれ!と。

それ審判だから。
 
posted by みー at 22:17| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやいや!
誤審しないように、
審判が一番がんばらないと!

娘さん、カシコイ!
 
Posted by Magie at 2012年11月25日 22:32
なるほど!
そういうことだったのか。
娘さん、カシコイ!

ちなみに、
青(日本代表)を応援しようよと言うと、
青は男の子色だからイヤ、なんだそうです。
Posted by みー at 2012年11月26日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。