2012年11月22日

すれ違い・・・

昨夜はラグにカイリを放置しつつ、エイでSクエをやっていると、
妻氏から中ボス沸いたとの一報が。
Sクエを中断し、駆けつけますが他の方が狩っているようで、
中ボスは断念。
ラグに戻り、PTに混ぜてもらって、サッカー場でおしゃべりです。
いたずらチャットで遊びながら、気がつくと中ボスが沸く時間に。
最後に中ボスを狩ろうと、みんなでGLに移動です。
道中で雑魚を狩ってみると、経験値補正がありません。
ミュエルが沸いているようでした。
さっそく皆に伝えて・・・と思ったら、先ほどの方が交戦中。
あいや残念。
おそらく中ボスも狩るだろうと、中ボス狩りは控えることにして、
昨夜はここで解散となりました。
結局、エイのSクエを少しやっただけで、おしゃべりだけの1日でしたね。
こういう日もあります。
おしゃべり楽しかったので良しです^^
次回がんばりましょう!

みじょかんLv318まで@2.86億
あちこちでクリスマス用のイルミネーションが現れ始めました。
情報収集して、今年もキラキラ巡りをやってきますよ!
posted by みー at 17:11| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱいしゃべったよねー
ボス狩れず残念でしたねぇ
次は狩れるといいよね

Sクエは指輪取得のかえ?
必要なら応援に行きますよー
Posted by Magie at 2012年11月22日 22:25
こんばんは^^

マギさんのところにリンクがあったのでおじゃましました。

もう少しで私やマギさんと仲良く同じレベルになりそうですね。
という私は319まで@8000万です。

3人揃って318トリオです。
一刻も早くレベルアップを!

同じくらいのレベルって親近感がわき、張り合いも出るし、なんだか嬉しくも感じています。

またエタカで遊んでくださいね。

ブログもちょくちょく見に来ますので、どうぞよろしくです^^
Posted by 有加 at 2012年11月22日 22:59
>Magieさん
 エイの指輪はカイリと一緒にげっとしました。
 1回目の不要OP消化でした。
 てんぷら15匹。
 けっこう大変だった><

>有加さん
 いらっしゃいましー^^
 ここのところ経験値稼ぎのための狩りをしてないですねー。
 イベント後のめんどくさい病が・・・。
 あと1億ほどなので、サクっと318になっちゃおう^^

 同レベル帯の友達ができるのは嬉しいですね^^
 これからもよろしくです!
 また遊びましょう〜^^
Posted by みー at 2012年11月23日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。