2012年11月21日

初体験!

昨夜は風呂放置から戻ると有加さんからの内緒が。
返事をしてみると、イツメンでおしゃべりしてたようで、
早速PTに誘ってもらいました。
すこしその場で立ち話をしているうちに、クイーンの護衛に行こうということに。
ドミでPTを組み直して、それぞれ罠に挑みます。
有加さんは初めてだったようで、苦労されてましたね・・・。
慣れれば死なずに通過できるようになります。
遅れてきたレノ氏も無事合流し、3度目の護衛退治です。
前回のメンバーに有加さんを加えた6人です。
これなら前回よりも・・・
楽勝でした^^
なんか、勢いそのままにクイーンに挑むブルな方々。。。
遅れてはなるまいと、カイリ組も加わりますが、
カイリ組は早々とやられちゃいました^^;
そして全滅・・・。

それから、今度はチューランボスをやってみようかと、
全員でチューランへ。
マグリアボスは初体験です。
鍵はクエで入手し、挑むはデスナイト。
しかし全力で攻撃するものの、あまり減らせず、
落ち物が切れる10分で諦めました。
残念><
あと2人ほどの火力で倒せそうな感じだったので、是非次回は応援を呼んでリベンジしたいですね!

しかし不完全燃焼で終わるわけにはいきません。
今度はGLへ移動し、中ボス退治です。
放置されていたようで、4体とも健在でした。
いつものように西側が大変そうでしたが、火力は十分。
わりと楽に掃除ができました。
今回も固定ドロップのみでしたが、楽しい時間でした。
ありがとうでした^^

みじょかんLv318まで@2.86億
忘年会シーズンに突入ですね。
船酔いは皆無ですが、お酒には弱いです。
男は黙って烏龍茶!!
posted by みー at 16:58| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。