2012年10月30日

久々〜

昨夜は23時ギリギリのログインでした。
急いでドミへ行って竜さんと合流したところで、
中ボスやるぞー、とイツメンから内緒がが!
竜さんと一緒に中ボス狩りに参加です。
久々の中ボス、Lvも防御も上がって・・・雑魚で死なくなってる〜
以前は突入すらできなかったのが、ブルと一緒に突入して死なずに掃除ができるようになりました。
底上げできてるうえに、拡張と♪がよく効いてますね。
はやくエイを275に・・・いやカイリ優先で・・・うーん。。。

中ボスは4体、苦労することもなく割りと楽に倒せました。
ドロップは固定ドロップだけでしたが、面白かったです!

ここで竜さんは就寝。
ありがとでした^^
画面がバグったマギさんが再起動に行ってる間にドミに移動して、
マギさん復帰後はフォロンで1セット。
残り1.5億ほどの経験値はあっという間に減って、
こちらも久々のテロップでした^^

310テロ.jpg

次まで12億ですね。
イベント終わっちゃうし、ボチボチやっていきます。

その後はラグに戻って、わたあめ詰め詰めしながら、おしゃべりタイム。
みどりさんを加えて、泣いたり笑ったりの楽しい時間でした。

みじょかんLv311まで@10.21億
今日の1枚はコレ。
地元の水族館のくらげコーナー。
普段は日の目を見ないくらげも芸術品に見えますね。
0150.jpg
posted by みー at 12:08| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

テロップおめでとうございますー!!(*'-')♪
310とかすごいです+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。

カイリとエイは、やりたい方をやるのが良いと思いますよ。
エタカは趣味ですもの、無理してやっては辛くなってしまいますからね…。
レベル云々よりは、楽しい方をやるのが一番と思います♪

そして色々お話して下さり、ありがとうね♪
私、癒しとか心的オアシスを求めてエタカに行っているので、ノンビリゆっくりお喋り大好きよ♪

素敵なお時間をありがとうねーヽ(´▽`)ノ♪
またアンドロ行きたい!って思えるようなお時間を、いつも過ごせていますよ。
(今日はオリオンで私のエイっ子ちゃんのハイメタ式ですが)

これからも、宜しくお願いしますねー!ヽ(´▽`)ノ♪
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2012年10月30日 20:31
ありがとうございます!

イベント終わって少しペースダウンですね。
その日の気分でカイリかエイのどちらかで遊ぶと思うデス。

いつでも遊びにきてくださいまし^^
Posted by みー at 2012年10月31日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。