2012年09月28日

レベル300になりました!

み300テロップ.jpg

昨夜は別キャラでログインして露店にわたあめを詰め詰め。
とりあえず1キャラ分の3600個を詰めました。
けっこう大変・・・。

それからおしゃべりをしたり、お腹を壊したりしているうちに、
いつものメンバーが続々とログインしてきます。
この時点で残り経験値は501万。
金サメ1匹ですね。
ある程度準備ができたところで、金サメを探しに出かけます。
無事サッカー場のあたりで確保してもらって集合です。
ここで誰だったかの「え?ソロでやる?」みたいな冗談の一言で、
なぜかソロで狩り始めることに・・・。
橙玉や落ち物を頂いて試しにソロでやってみると、すこ〜〜しずつ減ってます。
しかしいつ終わるかわからないので、ソロはオシマイ。
みんなで一気に攻撃です。

金サメで.jpg

それでも狩るのに時間がかかるので、ゆっくりSSを撮る準備ができます。
地面に落ちたアイテム表示を消して、PTメンバーのライフ表示も消して・・・
そして金サメも一緒に入るように真ん中辺りに立ち、アップでSSを狙います。
金サメが近いのでヘルは断念。
どうせ途中でキャンセルされるし、ヘル使わなくても残り500万は貰えそうだったしね。
ライフが残り少しになったあたりから、左手はPrintScreenのボタンの上に。
完璧です。
あとは上がる瞬間にボタンをポチ!っとすれば・・・。
ところが、最後の少しがなかなか減らない。
しばらくして、なんかおかしいと画面を引いてみると、みんな攻撃やめてる・・・
そして「最後はヘルにしたら?」の声。
ここで気がつきました。
ラストを取らせようとしてくれてたんですね・・・。
完全にSS撮るぞモードで画面アップになってたので、全然気がつきませんでしたぁorz
そしてチャットで、攻撃しちゃっていいよ、と打とうとした時、
 テロリ〜ン!

みじょか300(0...jpg

SS撮れませんでしたああぁぁぁaaa...
上がった瞬間のSSは同席者に拝借しましたorz
もう最後はグダグダでしたが、無事Lv300を迎えることができました。
ありがとうございました!
記念撮影はサッカー場の中で。
開始前に落ちてしまった竜さんは、恒例の欠席者欄です。時間遅くてゴメンナサイm(_ _)m
お客さんも一緒にパチリ!

おめでとう.jpg

ありがとう.jpg

遅い時間にお付き合いいただいて、どうもありがとうございました^^

キャラを作ったのが3月28日。
Lv300になったのが、日付変わって9月28日。
ちょうど半年で300まで来ました。
Lv上げを手伝ってもらったり、アドバイスを頂いたり、貴重なアイテムを頂いたりしながら、
いろいろな人に助けていただきました。
ありがとうございました。
また次の目標に向かって、楽しくやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

UP後、内緒を頂いた方々にろくな返答ができませんでしたので、
ここで重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
posted by みー at 10:25| Comment(9) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
300おめでとうございます!!
テロップ見たかったです>_<
半年でハイメタすごいです。
スピアもこれから楽しみですよ!!
Posted by Sady at 2012年09月28日 12:42
ハイメタおめでとう!
次の通過点は329かな
切磋琢磨してコツコツ頑張りましょう!
ファイト〜(」゜□゜)」
Posted by Magie at 2012年09月28日 12:46
おめでとうでした。
今度はみんなでフォロンルインへ行ってみたいですね!
そして、また・・・金サメ狩りましょうw
Posted by シズリン at 2012年09月28日 15:38
>Sadyさん
 ありがとうございます!
 スピアが範囲攻撃だと昨夜初めて知りました。
 少しずつ強くなるのが楽しみですね^^

>Magieさん
 ありがとうです。
 次は320でグングニルですね!

>シズさん
 ありがとでした!
 フォロン行ってみたいですね。
 何も言わずとも、イツメンがフォロンロビーに集合する日がくるかな?
Posted by みー at 2012年09月28日 21:34
どうも 欠席者の竜ちゃんですw
いや〜半年ですか・・・
俺は8年ぐらいかかった記憶がありますが・・
ともかく ハイメタオメデトウ!
次の目標は@10あげて俺と均等ですね!w
Posted by 竜炎 at 2012年09月28日 22:50
ハイメタおめでとうございます^^
最近ろくにINしてませんが、このブログはちょこちょこ拝見させていただいてました。
半年で、ハイメタですか〜...( = =) トオイメ 
Posted by るぴ at 2012年09月29日 08:14
>竜さん
 ありがとう!!
 復帰した当初は気が遠くなるようなレベル差でしたが、
 あと少しのところまで来ましたね!!
 がんばりますヨ!!

>るぴさん
 ありがとうです!
 そして、いらっしゃいまし。
 先日内緒に気付いたときは、もう落ちた後でした><
 INしたときは一緒に遊びましょうー^^
Posted by みー at 2012年09月29日 16:06
ハイメタおめでとうございます^^
カキコ遅れてすみません^^;
そろそろハイメタかなって思っていたら
既にハイメタでしたか^^
早いですねー^^
これからもよろしくお願いします^^v
Posted by アンフォ at 2012年09月30日 12:25
>アンフォさん
 どうもどうもありがとうございます^^
 ラストスパートがんばっちゃいましたー。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
 
Posted by みー at 2012年09月30日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

