2012年09月27日

金サメ三昧 そしていよいよ・・・

昨日も最初にバルカリヤ。
2セットを消化して、この時点で残り2.21億
1級ダイヤチぐらいしか出ませんでした・・。

そして夜は、金サメです。
竜さんがINしてサメ探しに出かけたので、一緒に捜索です。
しばらくすると、岩の中にハマってる金サメを発見。
竜さんと2人で周りをウロウロしていると、ひょっこり岩から出てきました。
SS撮り忘れたorz
しかし2人ではどうにもならないので、
広場でじゃれ合ってた多摩さんとがぅさんに応援要請です。
2人とも快く駆けつけてくれました。
ありがとう^^
その後もメンバーが入れ替わりながらも、金サメ狩りです。
スクール水着の下もドロップして、今回のイベント品は全て揃いました。
ほとんど倉庫行きですが・・・。

そして経験値は・・・昨夜終了時点で、残り1.57億
本日9/27深夜(たぶん1時頃)の金サメでLv300の予定です!

posted by みー at 12:36| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうこの日が来ましたねぇ
派手にいきましょうかね
Posted by Magie at 2012年09月27日 20:26
来ましたねぇ〜。
今日はカイリを作ってちょうど半年の日。
Lv260だけがSS無くて日付がわからなかったよー。
Posted by みー at 2012年09月28日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

