2012年09月26日

ゴールデンヤンキーシャーク

昨日は最近恒例のバルカリヤから。
1セット目を狩り終わったとき、ある方から「城の鍵が出たら譲ってください」との内緒が。
出ても放置なので、いくつでもお譲りしますとも。
ただ最近はすごく出にくくて大変とのこと。
ツアー開催も大変なのですね><
この内緒が前日ならば・・・2個も出てたんです。残念。
結局、昨日は鍵を見ることなくバルカリヤ終了。
お役に立てませんでしたm(_ _)m

昨日のメンテ明けからイベントが開催されてますね。
”サメを狩れば水着が出る”とのことですが、まぁ正直なところ、間に合ってます。
白いパレオ上下ぐらいかな、欲しいのは。
ということで、ちょろっとエイでサメ探しをしてみました。
小さいサメをいくつか狩った頃、北のカメロン地帯で大きい金のサメを発見。
どんなもんかとカイリを呼び寄せ、攻撃するも・・・硬すぎる・・・。
そこで広場付近まで引いて行き、近くに居た方々とPTを組んで退治しました。

金サメ.jpg

その方々と4-5匹を狩って、サメ退治夕方の部は終了でした。

そして夜、ログインしてレノさんの身柄確保。シズさん確保。多摩さん確保。
問答無用で金サメ討伐隊に強制入隊です。
続々と捕獲される隊員達。
マギさん、妻さん、お久しぶりのヒスさん。
火力十分のメンバーで楽しいサメ退治でした^^
金サメからのドロップは白帽子と白水着上。こちらで保管してます。

その後、中ボス沸いてるよー、との声で中ボス狩りへ。
狩ってる人もなく、久々にのんびりと中ボス4体を狩ることができました。
固定ドロップだけでしたが、満足でした^^

みじょかんLv300まで@3.50億
木曜の深夜で大丈夫そうです。
え?金サメで??
posted by みー at 12:40| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金サメでハイメタ!
いいねいいねいいね!
うらまやしす…
Posted by Magie at 2012年09月26日 13:21
金サメで!?
いいですね〜、やりましょう^^b
Posted by シズリン at 2012年09月26日 16:57
金サメ決定の方向で!
Posted by みー at 2012年09月27日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。