2012年08月11日

再挑戦!

昨夜は少しユピで遊んだあと、旧パロスへ行きました。
マギさん、レノさん、シズさん、ぞぉい、の4人均等PTです。
それぞれサブキャラだったのでレベルも近くていい感じでした^^
FDを中心に狩りながらランダムドロップ狙いでしたが、
なーーーーんも出ませんでした。
しぶ〜いデスネ。
古本はチューランでも出るってのは聞いたことがありますが、
他のMAPでも出るんでしょか??
どこかにGL以降のドロップ情報が載ってるサイトはないですか?
posted by みー at 18:47| Comment(1) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応、ECFanに載ってますよ

自分が一番多く古びた出したのは、
ドミのトッドキオルドかも〜

http://eternalchaos.jp/

↑の
MainData
>モンスター
>>各MAP
Posted by Cisca at 2012年08月16日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。