2012年07月27日

やったぜ!

なにが・・・?
なんとなんと!
五輪サッカー男子、スペインに勝っちゃった!
やったぜ!
怪我人と最後の決定力が心配だけど、勝ったからヨシ!
歴史的瞬間を見れてよかった^^

さて、気分よく深夜にログイン。
センセと一緒にレンに採集に行こうと思ったのですが・・・、
どうせなら奥のほうのウルバンがたくさんいるところまで。
ヒューで行くとモンスが硬かった時に苦労しそうなので、カイリで参加。
Lv1のエイをロビーのチーターの前に座らせ、採集開始。
モンスは通常の硬さで楽チンでした。
ウルバンはポイズンでライフを削って、センセがチュー。
時間的にジャックまでは行けませんでしたが、たくさん採れました^^
センセありがとー!

最後にジャックカプセルを拝借して、昨夜は落ちでした。
ジャックカプセル採りにいって返さないとだ。
こんどチャレンジしてみよう!


posted by みー at 08:53| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

