2012年06月30日

昨夜も・・・

えるもん育成です。
ログイン後、シャイへ移動して作戦を練ります。
情報サイトでクエの種類を調べてみると、ヘルリザードやトーレスなど
石城や東の島にいるモンスのクエもなかなか美味しそうで、
クエを受信してはテレポで飛び回りながら、目当てのモンスだけを狩っていきます。
どのクエも5倍で100万ぐらいなので、つなぎとしては十分です。

昼間の空いた時間で少しやってましたが、最終的には168まで上がりました。
何日もかかって1Lvが上がるのも、重みがあって達成感がありますが、
やればやるだけサクサク上がる狩りも、たまにやると気分転換にいいですね^^
完全に2倍カプに慣れてしまっていたので、リハビリしないと!

ということで、昨夜はカイリは出動せず。
次のレベラッポーまで@5.98億
今日もえるもんかなぁ〜・・・。
posted by みー at 11:22| Comment(0) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

