2012年06月29日

カビカビ!

昨夜の最初の仕事は、エイの育成。
ペット君を連れてレプ退治です。
しかし、Lv156〜174までは経験値が多いレプクエがないんです。
レプクエ自体はあるんですが、ヤン腕輪の5倍で100万ほど。
3回〜4回でレベルが上がるかんじです。
それでも、メイスやデカレンのクエと比べると全然美味しいので、
ペット君と一緒にシャイをウロウロしています。
昨夜は1時間半で160まで。
ソリッドライトを覚えました!カビです、カビ!!
最初の犠牲者は、ビンビンな人でした^^
ペット君を借りていられるうちに、エイの育成もがんばっちゃいます!

シャイの後は、バキさんと一緒にユピへ行ってきました。
1セット分でレベルが上がりそうだったので、いつもの場所へ。
しかーし、700万届かず・・・。
カプ使って10分延長して、無事282になりました^^

残りの2倍カプは6個です。2セット分。
経験値にして、約1億ぐらいですねー。
残りの5億は紫玉でやるとすると・・・、15セットorz
2倍カプで2セット消化するので、計17セット。
まぁ普通に戻っただけ。
便利を覚えると、普通が不便に感じるんですよね。
橙青も使ってあたりまえの狩りになってるし・・・。
リアルもエタカも、時間をお金で買う時代なんですね。
思いっきり時代の流れに乗ってますけどね!

次のレベラッポーまで@5.98億
精神的に正念場の282歳。
posted by みー at 08:40| Comment(4) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 風 at 2012年06月29日 12:42
正念場ですねぇ
私は負けて浮気ばかりしてます
ソロだと折れがちですね…
Posted by 風 at 2012年06月29日 12:49
おめでとう! カビ!!w

私は・・・まだ40個は2倍カプが残っています。
ですので(私の経験値を稼ぎに)一緒に狩りに行ってくださいw
Posted by シズリン at 2012年06月29日 20:31
>風さん
 ソロだときついよねー
 重い腰が上がらないままログオフとかねー

>シズさん
 ぜひぜひ一緒に遊びましょう〜
 ハート杖でガンガンいきまっせ!
 
 
 
Posted by みー at 2012年06月30日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

