2012年06月28日

立ち話って

昨夜は倉庫整理しながらログイン。
マギさんが早い帰宅だったようで、ユピで合流できました。
さっそく1セットを終わらせ、ちょっとだけ休憩のつもりが、
話し始めたら長くなるいつもの私達・・・。
45分間の立ち話の後、やっと2セット目へ。
いつもの狩場で、いつものように狩りをして・・・
またロビー近くで立ち話。
話し始めると止まらないね・・・。
ついには娘出産の話まで・・・男二人で深夜に何を話してんだか-..-

それから、もう寝るね〜・・・と声をかけてから立ち話。
最後にシャイでチビ号を1匹狩って就寝でした。

次のレベラッポーまで@0.52億
あと1セットで282です!
posted by みー at 08:25| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会話も楽しみのひとつということに(-..-)
狩りだけだと飽きるよ?
クスリが切れたら尚更だよー
Posted by 風 at 2012年06月28日 12:35
もちろん!
オンラインなんだからチャットも楽しみのうち^^
昔は狩りながらしゃべりまくってたけどなぁ。
アレがあったからね・・・。
Posted by みー at 2012年06月29日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

