2012年06月26日

激しい狩りデシタ。

昨夜は23時ギリギリにログイン。
ほぼ同時に、今日だけは名前を言ってはいけない例のアノ人もログイン。
ユピで会いましょう、と連絡を取り合い、スムーズに合流することができました。
そしてPTを組んだと思ったら、アノ人、落ちちゃいました。
近場で狩りながら待って、再び合流。
今度は無事に出発です。
いつもの人気の狩場なので、誰かいると思いきや、あいてました!
これはラッキー^^
さっそく2倍カプ橙青黄を投入して狩り始めます。
が、今日のアノ人はハンマブリで、POT消費が激しいらしく、補給のタイミングが合いません・・・。
混んでるし、POTなくなったら各々補給に戻ることにして、がっつり1時まで狩りました。
いつもなら1セットで補給に戻り、多少の指休めをするんですが、今日はぶっ通し(>_<)
狩場にひとりで残ることもあって、なかなか激しい狩りでした。
この2倍時間で約3.3億ほど削れました^^v

それから20分ほど、翌日の子供の保育園の準備やゴミ捨てで離席。
その間に例のアノ人はレベルクエのサラマンダ魔石を貰いにドミへ。
席に戻ると、ちょうどアノ人のクエも終わってました。

最後にもう1セットだけユピでやろうと、もう一度アノ人と合流。
同じ場所があいてたので、1セットを難なく狩って終了でした。

昨夜だけで、4億弱の稼ぎでした。美味しかった^^
ダイヤチップもたくさん出たし〜。

最後に、アノ人との会話のひと幕。
プライバシー保護のために、名前は伏せてあります。
BINBIN-3.jpg
もうあれですね。
もうひとりデキちゃいそうですね!
がんばって!!

次のレベラッポーまで@2.11億
早い早い^^
posted by みー at 09:15| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セリフの中に
いきなり「バキさん」ってwwwww
Posted by 風 at 2012年06月26日 12:15
セリフばかりか・・・
名前も消えてないのがw
Posted by シズリン at 2012年06月26日 14:03
あれーほんとだねー。
ぜんぜん
きがつかなかったよー("w")
Posted by みー at 2012年06月26日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。