2013年02月23日

生き延びております。。。

ただいま帰りました。

長いこと連絡もできず、マスターも預かったままの状態で・・・。
皆様に、たくさん心配おかけしたことをお詫びしたいと思います。

前回の記事が、多忙につき・・・という内容でした。
それから半月ほど仕事に追われる日々を送っていましたが、
今月の初旬、とうとう過労で倒れてしまいました。
そのまま入院し、命に関わるほどではなかったのですが、
心肺機能の低下に伴う臓器の機能不全、という状態でした。
そして本日退院して自宅に戻ってきました。
まだ万全ではないので、立ち話ぐらいしかできないかもですが、
残された少しの時間を楽しみたいと思います^^
posted by みー at 13:39| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

