2012年12月31日

久しぶりの〜&ありがとう

昨夜は2倍時間に間に合うようにログイン。
15分前にはフォロンに到着です。
久しぶりのフォロンで、久しぶりのカイリでしたが、
いつものメンバーが一緒なので安心です。
妻氏、有加さん、シズさん、マギ氏、みー、の5人です。
昨夜は合計3セット。
2セット目、3セット目に2倍カプを投入して、久しぶりのレベルアップ。
Lv325になりました!
スピアMAXまであと4つ、もう少しだ〜。
最近はエイの育成をしているので、カイリの方がぜんぜん育ってませんでしたが、
メンバーが揃った日はカイリもがんばらないとですね。
久々のフォロンPTは沸き短縮もあって、激しかったですが、面白かったです。
どうもありがとうでした^^

そして、その後、妻さんがカイリを作るという話になって、
皆でスパルタをすることになりました。
イツメンの中で妻さんだけがユピテルキャラを持っていなかったので、
これは全力で支援しなければと、全員でシャイに移動です。
東海岸で集めて狩って、死んでもすぐリザで蘇生。
最後までお付き合いできず、途中で落ちちゃいましたが、
どれくらいまで育ったでしょうか?
Lv50ぐらいいったかな?
カイリ育てるときはいつでもお手伝いしますよ〜。
またやりましょう!

2012年の更新は今回が最後になります。
7年ぶりの復帰で、3月28日にキャラを作成し、9ヶ月で、
カイリLv325
エイLv268
ヒューLv250
になりました。
復帰早々にいまのギルドに誘っていただき、楽しい時間を過ごせました。
そして、おそらく一緒にいる時間が一番長いZooな方々にも、すごくお世話になりました。
仲良く楽しく接してくださるイツメンや、知り合ったすべての方々に感謝です。
どうもありがとうございました!
そして来る2013年も、どうぞよろしくお願いします。
それでは皆さん、よいお年をお迎えください^^

posted by みー at 14:45| Comment(5) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

ユピテル探検

無茶な挑戦をしてきました。
先日探しに行っていなかった、ユピのデビルオーガにチャレンジしてきました。
それも、有加さんエイと2人だけで。

ユピに移動し、探しに行ってみると、
岩に引っかかっているオーガがいました。
どうもハジメマシテm(_ _)m
けっこう大きかったです。
召喚に反応するとのことで、雑魚と切り離しながら狩ってみることに。
二人で協力しながら雑魚とオーガを離して、
南東側の橋のあたりまで引いてみました。
さっそく攻撃を始めてみましたが、、、
まっっったく減りません。
あたふたしているうちにキオルドが寄ってきて、一回戦は全滅。
そして、もう一度分離してアレコレやっていると、
オーガが窪みに引っかかりました。
キオルドも沸かない場所だったので、狩るにはちょうど良さそうでした。
同化で近づき召喚を出して、二回戦・・・でしたが、やはり無理。
オーガは召喚には攻撃してくれますが、エイで攻撃を開始しても、召喚がオーガに向かって行きません。
足元まで行って、オーガを向いてから召喚を出さないと、近接攻撃の種族が危なくなりそうです。
テレポで飛んでみたり、同化で近づいてみたり、少しばかり練習をして昨夜は終了でした。
次はイツメンでオーガ退治に行きましょうー!

ラグ倉庫前に戻ると、PCを新調して妻さんがいて、しばらく雑談。
みどりさんも合流したところで、中ボスが沸いてるぽいとの連絡が。
さっそく行ってみましたが、ちょうど別の方が狩っていたらしく、昨夜は狩れませんでした。
そのままGLでおしゃべりしながら、サンタ探しをして昨夜はオシマイ。

えるもんLv265まで@1.15億
年賀状作らないとだ。
いやその前に年賀状買わないとだ。
posted by みー at 22:42| Comment(4) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

眠かったんです。

昨夜は少しサンタ探しをして、
ラグ倉庫前で寝落ちしてそうな有加さんを横目に、
寝落ちしてました・・・。

2時過ぎに目が覚めて、
なんかちょこっと挨拶したようなしてないような、
そんな感じで布団へ行きました。

そんな日もあります。
posted by みー at 18:08| Comment(1) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

いろいろ〜

昨日は3倍タイムに少しだけ参加。
えるもんでユピに行ってきました。
ここのところ有加さんエイやryさんヒューと一緒によく遊んでます。
昨日も3人で狩り始めて、2セット目は6人に。
ちょこちょこ動かしてたえるもんはLv264になりました^^

そして深夜、ryさんエイのメタ式には間に合いませんでしたが、
いつものように23時頃にIN。
式に参加した方たちとユピへ行って、なんとかオーガとかいうのを探しましたが、
タイミングが悪く、不在でした。
そういうモンスがいることすら知りませんでした・・・。
一度見てみたいですね〜。

それから妻氏の合流に合わせて、ドミへ行こうということに。
みんなで移動していると、中ボスが放置されてるとの一報が。
誰か狩ってる様子もなく、ドミに行く前に中ボスをつまみ食いです。
それぞれメイン級に着替えていたので、そんなに苦労することもなく、
4体とも頂きました^^
いつもの固定ドロップと、Lv261ハンマが出ました。
少しだけ露店に出してみて、売れなければ店売りして配分ですね。
だれか欲しい方いませんかー?

次に向かったのはドミ、護衛狩りです。
昨夜はクイーンが不在で、護衛が玉座の間をウロウロ。
クイーンがいると、攻撃してても玉座の方に戻っちゃうので、
こちらの方がやりやすかったですね。
石化で2匹を分離しやすいし。
妻氏が中ボス終了時点で就寝したので、ブル1カイリ2エイ2、という布陣でしたが、
思った以上に楽だった印象でした。
ひとり前線で奮闘した有加さんに感謝です。
あと、メタったばかりのryさんエイのがんばりもかっこよかった。

そんなこんなで、いろいろあった昨日でした。

そして今日はクリスマスイベントの修正が入りますね。
どれくらいのドロップ率になってるのか、、、
がっかりさせないでねー。

みじょかんLv325まで@10.2億
激寒のクリスマスイブでしたね。
風邪などひかぬよう、忙しい年末を乗り切りましょうー。
posted by みー at 12:42| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

ゆっぴー

ソックスイベントは何やら修正が入るとのことで・・・。
設定を間違ってたのか、抗議殺到で慌てて上方修正したのか、
真相はわかりませんが、本格稼動は来週からですね。
しかし、お詫びの3倍時間は参加できません。
早くても22時頃のログインですから。
せめて平日を絡めるとか、深夜にも設定するとか、
誰でもどこかで参加できるようにして欲しいですよね。
「3倍タイム2時間券」みたいなのとか。
期待していたワールドカップも出ないようですし。
楽しみにしていただけに、がっかり感が残りますね。

さて、暇を見つけては渋いサンタを探して、ようやくソックス包みが12個になりました。
少しは足しになるかな?

長い放置のあと、深夜に有加さんのエイと一緒にユピテルへ。
キオルドを2人で狩ってみましたが、北の大木のあたりの方が稼げそうでしたねー。
2セット目はユウリンさんが加わって、大木の下でやってみました。
経験値を見てなかったですが、3000万ぐらい減ってたかな?
2セットを終えた後は、ロビーで立ち話。
マギ氏も加わって、1時間ほど・・・。
ネムネムでしたが、楽しく美味しいユピテルになりました。
どうもありがとうでした^^

えるもんLv261まで@0.27億
今年のクリスマスは寒そうですね〜。
雪降るかな〜。
posted by みー at 23:31| Comment(3) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

