2012年11月07日

女王様、痛いです。

昨夜はGLで遊んでいると、マギ氏が現れ・・・
どういう話の流れなのか、サーペントクイーンをやっちゃおうということに。
クイーンは無理だとしても護衛ぐらいなら・・・。
早速イツメンを集めてみますが、昨夜は、妻さん、シズさん、マギさん、みー、の4人でした。

正直言って、今まで針地帯を抜けたことすらなく、奥まで行くのは無理かな、と思っていました。
ところが、いざ罠を通ってみると、なんだか楽勝です。
針もダメージを受けながら駆け抜けることができます。
クルクル回る剣も上手く避けつつ、ミスって触れても即死はしませんでした。
炎はもっと楽に。
そして岩はレンでの練習の成果か、難なく通過です。
こんなにあっさり通れるなんて、ちょっとびっくりでした。

当然奥の部屋に入ったのは初めてでドキドキです。
部屋の一番奥の玉座にクイーンがいました。
その前を青と赤の護衛が護ってます。
護衛を引いては石化で止めて、一気に攻撃します、が・・・
最大で半分ぐらいまで減らしたところで、それ以上は減らせませんでした。
死者が出ると火力が落ち、石化をミスると玉座まで逃げられ・・・。
ドプ切れと同時に戦意喪失でした><
あと一人いれば狩れるかもしれないという、ちょうどギリギリの火力だった感じです。
次回リベンジのときは、イツメンフルメンバーで挑みたいですね!

SQ.jpg

みじょかんLv311まで@7.51億
うちの玄関の前にコウモリがいます。
夜行性なので滅多に会えませんが、ひとこと言いたいことがあります。
うんこ掃除大変なので、退去願います。

posted by みー at 22:05| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

