2012年11月06日

聖殿焼肉パーティー

昨夜は少し早めにログインして、GLをウロウロ。
燃えだけであちこち狩って回ったり、
中ボス部屋に入って、狩り残しの雑魚を狩ってみたり。
そんなことをしてると、ヒスさんと竜さんがログイン。
聖殿へ行こうということに。
ドミロビで合流して、PT組もうとしたけれども・・・均等まで1足りない。
そこで、付近に立ってる方に手伝ってもらおうと、声を掛けてみると、
親切な方が中継に入ってくれることに!
同レベル帯のカイリな方だったのですが・・・実は以前ブルの方でお会いしたことのある方でした。
嬉しいですね^^
こういう垣根を越えた繋がりや助け合いが、ずっと昔のエタカでは当たり前でした。
まぁたまたま知り合いだったこともあるのですが、嬉しい瞬間でした。
そしてそして、その方をPTに加え、聖殿で均等焼肉パーティーです。
メインのキャラもわかったことですし、一度PT組んで遊べば、もう友達です。
どこかで見かけた際には、遠慮なく内緒しますヨ!

合計2セットの聖殿でしたが、1セットでヒスさんは就寝。
2セット目は3人でした。
その方の牛の狩り方では、要所要所でヘルを撃ってましたね。
1団を狩って、残り1匹になったときとか、
数匹集めての1発目とか・・・。
動きそうな牛を石化で止めて、迷わずヘルの詠唱に。
自分も頭ではわかってましたが、めんどうで敬遠してた部分でした。
もっともっと新しく知り合った方の狩り方を見て、少しでもバリエーションが増えればいいですね。
昨夜は大変ありがとうでした^^

聖殿は深夜0時に解散したのですが、
昨夜はしばらく待ってもイツメンは現れず、ギルメンもすでに皆就寝・・・。
まぁ病み上がりでもあったので、ここで終了でした。

みじょかんLv311まで@7.58億
風邪完治!
ご心配おかけしました!!
posted by みー at 22:44| Comment(4) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

風邪です。

昨日は風邪で、鼻水と頭痛がー・・・。

サブの育成を少しだけやりましたが、ずっと露店出して放置してました。
夜も狩りには参加せず・・・。

全力で治します。

今日の1枚はコレ。
脱力感が何とも言えません。
ちょっとはサービスしろよと・・・。
IMG_0780.jpg
posted by みー at 09:10| Comment(4) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

ドミでー

昨夜は久々のドミでした。
マギ氏から狩りに行こうとお誘いがあり、ギルメンのガンダムさんを誘ってドミへ。
Zooのウィクスさんも合流して、5人でダメージPTです。
1セット目は汚染でキモとクモ。
無理しない程度に集めよう、と言って狩り始めましたが、
思ったより楽勝で、モンスが少ないと感じるほど。
長いこと沸き短縮でやってたので、感覚がズレてたのかな?
そして2セット目は聖殿へ。
こちらは他に狩ってる方がいて、ぜんぜん足りませんでしたねー。
途中でライオン狩りに変更です。
PCの調子が悪かったのか、ライオン狩りをしていた他のブルさんの姿が見えなかったり・・・。
狩られてるライオンは見えるのですが、狩ってるプレイヤーが見えない。
気付かないうちにモンスなすったりしてなければいいんだけど・・・。

2セット目が終わったところで、体調不良で就寝。
久々だったからもう少しやりたかったけど、残念。

お誘いアリガトウでした^^

みじょかんLv311まで・・・見てない・・・
急に寒くなって体調が。。。
posted by みー at 09:00| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

てろり〜ん

昨日はログインはしていたものの、動き始めたのは深夜1時過ぎでした。
みどりさんがテロップを出すとのことで、マギ氏やシズさんに内緒してみるけれども、
繋がりません。。。
いや、そんなはずはない。
思いつく限りのサブキャラに内緒していると・・・目の前をふらふらと飛ぶエイがが。
さっそく捕獲してその旨を伝えると、ちょちょいと用事を済ませてメインでログインしてくれました。
残り経験値は9万とのことで、鯖島へ移動です。
シズさんが集めて、みどりさんが狩り、マギ氏とみーは殴り合い。
そうしているうちに、テロリーン!

みど260テロリーン.jpg

おめでとうございます!
年内にハイメタにするとかしないとか。。。
義務と思ったら大変だからね、マイペースで。
最後に牛に斬られながら記念撮影をして、昨夜は就寝でした。

みど260記念撮影.jpg

みじょかんLv311まで@10.19億
急に寒くなりました。
こちらは暖かい地方ですが、冬支度を始めないとですね〜。
posted by みー at 14:31| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

何も・・・

昨日のエタカ・・・
何もしてません。

昼頃にオリオン鯖からお客さんが訪ねてきてくれて、
昼ご飯を食べながら歓談。
サーバーが違うとずいぶん違うものなんですね、いろいろと。
閉鎖されたサーバーの中で、それぞれ独自の文化が根付くというか、
価値観すら違ってくるんだろうかと驚きました。
休止期間は長かったですが、β時代からずっとアンドロ鯖にいて、
ここしか知らない自分にとっては新鮮な驚きでした。
訪ねてきていただいて、どうもどうもありがとうでした^^

そして夜は・・・、露店を出して寝るまで放置。
なーーーんにもしませんでした。

そんな1日でした。

みじょかんLv311まで@10.21億
オリオンからのお客様へ。
例のアレの写真です。カッチョエー!
IMG_1063.jpg
 
 
posted by みー at 09:07| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

