2012年10月04日

指輪OPげっと!

昨日はチューランのクエを試してみました。
MAP左上にあるオアシスで管理人を拾って、チューラン城まで護衛するというもの。
意外と足が速く、普通に走ってても余裕でついてきます。
そして打たれ強い。
まっすぐ走っても死なずに城まで行けます。
ただ、単調なので、シールドを切らすこと数回。
死んでロビーまで戻ると、一気にやる気がなくなります。
往復で5分ほどで楽ですが、ぜんぜん面白くないです。
しかしドプやマグチケを使わなくていいし、城の安全なところに置いといて、
手が空いた時に2-3往復することもできるので、
それなりに使えそうな感じでした。


それからバルカリヤで3セット。
破滅クエを受けながらでしたが、1セットで3回〜5回ぐらいを消化できます。
チューランクエとあわせて、すぐに20回になりました。
そして・・・

1 薬.jpg

いきなり当たりでした^^
たくさんいる場所がわからなくて、けっこう時間がかかりました・・・。
新パロスをグルグル回って、1つ目のOPげっとです。

深夜はイツメンとフォロンです。
昨夜は2セット。
なんか調子が悪く死にまくったです。
ちくしょー。
なかなか安定しないですねー。
移動装置があと2日。
もちっと上手くなりたいな。

みじょかんLv302まで@4.65億
3億円当たりますように!

posted by みー at 16:45| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

