2012年10月03日

5Lv古代の指輪へ・・・

昨日は残り少なくなった経験値をドミでさくっと削って、
4Lv古代の指輪を返還して5Lvに。
すでにクエ20回は済ませてあったので、クエ受信と破棄を繰り返して、
指輪クエを出す作業からです。
受信機5個ぐらいは覚悟してましたが、結果は受信機3個+8回。
98回目で指輪クエを引きました。

Sクエ.jpg

めんどうなだけで、難しくない内容ですね。
まずは新パロスから。
ずっと以前、活動休止前だから8年ほど前、新パロスの【凹】の形をした建物の近くで、
FDを引いてきては、建物に引っ掛けて狩っていたのを思い出しました。
そこで、道に迷いながらも行ってみると、バトルドラゴンもFDもいました!
いまの武器とレベルなら楽勝すぎです。
あっという間に消化して、次は旧パロスで鋼鉄龍と天龍です。
これもカイリなら何てことない、あくびをしてる間に終わります。
ということで、5Lv古代の指輪ゲットです!

指輪が完成するまでは不便です・・・。
OPは、薬×3・スキル延長・回避の予定。定番ですね。
チューランクエと破滅クエをこなせば、回数は一気に稼げると思います。
あとは、狙いのOPを上手に引けるかどうか・・・。
まぁ、日頃の行いがいいので。ピヨ。

深夜はイツメンと聖殿1セット、フォロン2セットでした。
聖殿の方が手軽ですが、人数が多いとフォロンの方が稼げるようでした。
ソロ〜2-3人ぐらいなら聖殿がいいかもですね。
そして、フォロン終了後、なんとか視野を広げられないかと付近を捜索するも、
手ごろな場所は見つけられず。。。
マギさんシズさんに後はお任せして、ここで就寝でした。

みじょかんLv302まで@8.10億
ブルーレイレコーダーのHDDが・・・
アンパンマンとドラえもんに占領されました。
posted by みー at 20:52| Comment(4) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

