2012年10月02日

少し慣れてきた・・・?

昨夜もフォロンで均等でした。
最初は竜さんとイツメンのPT。
ブルが2人いたので、前衛が安定していたせいか、まだ慣れてない現状でも9000万ほどでした。
その後の2セットは、今までよりは良くなっていたものの、まだまだ稼げそうな感じでした。
後方で沸かないように、壁などを背に陣取った方がいいのかな。
壁に囲まれた角のあたりで正面だけを狩るようなイメージで。
最後の3セット目がそんなかんじだったけど、まずまずでしたもんね。
いろいろ試してみないとですね。
移動装置が使える間に、少しでも慣れておかないと。
あと4日で期限切れです。

みじょかんLv301まで@0.54億
使いかけの紅茶の箱を開けたら虫が沸いてたー。
毒竜巻スタフレフレフレフレ!!

posted by みー at 23:12| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

