2012年10月25日

新キャラ!?

昨日は昼の2倍時間に4セット!
無理して時間作ったので、夜遅くまで仕事してましたが・・・。
Lv305になりました^^
さらに、クレスト頭が+15に!
これで上から、+15・+15・+15・+6 です。
防御値は1706になりました。
そのうちキリがいいところでステ載せましょかね。

そして夜は・・・
訳あってオリオンに新キャラを誕生させました。
エイ♂です。
1時間ほどでLv32です。
アンドロなら1時間あればシャイで育成して、テレポ覚えてるぐらいだと思うんですが、
なんせ金がない・・・。
混沌の宝箱を店売りして資金調達してましたが、間違ってわたあめ(大)の方を大人買いorz
前途多難でございます。

その後アンドロに戻って、シズさん、マギさん、みー、の3人で聖殿牛狩りでした。
2セットだったかな?
どうもどうもありがとうでした^^

そしてまた・・・遅くまでおしゃべりべりべり。
マギ氏、みどりさん、みー、の3人、シャイでのんびり狩りしながらおしゃべりでした。
無事いつもの時間に起きれましたよ!

みじょかんLv306まで@6.49億
ラジコンヘリを買いました。
飛ばしてみたら、娘の目と鼻が(◎..◎)こんなになってました。
posted by みー at 09:22| Comment(4) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

Level Up

昨日は昼の2倍時間にもログイン。
昼の部はバルカリヤ、夜の部はフォロンでした。
一気に2レベル上がって、304になりました!
イベント中は少しでも時間作って稼がないとだなぁ。
がんばりますです。

2倍時間が終わったあとは、みどりさんを誘っておしゃべり&Sクエでした。
そうそう、先日みどりさんのブログをリンクに追加しました。
今後ともよろしくです!^^

Sクエは呪いアイスリザード。
スキル延長です。
巻き戻しでなかったことになってたスキル延長が、また出てくれました。たまたま??
GLの東側でおしゃべりしながらアイスリザードをザックザク。
あっという間に終了です。

2 延長.jpg

ありがとうでした!

それからおしゃべりタイム。
寝るのが随分遅くなりましたが、楽しい時間でした^^

みじょかんLv305まで@6.93億
朝が寒くてつらいです。寒いのは嫌いです。
車で暖房付けたら、後部座席でブーイングが起こりました。
posted by みー at 10:08| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

活動再開

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

昨夜から少し時間が取れ始めたので、活動再開しました。
ログインできない間に、10周年イベントとか巻き戻った分の2倍時間とか・・・
がんばった2倍時間は没収されて、補償の2倍時間には参加できないという残念な状態でした。
そして2週間ほどの間に、イツメンとのレベル差がビックリするほど開いてました。
普通に均等を組めるようになりたいと、モチベーションを維持してがんばってましたが、
モチベ急降下病です。
なんとかがんばりたいです。。。

昨夜はイツメンにヒスさんや竜さん、レノさんを加えてPTでした。
1セット目は汚染で、
2セット目はメンバーが少し変わってフォロンへ。
操作は覚えてますが、生死を分けるギリギリのところの勘が鈍ってる感じでした。
またぼちぼち時間見つけて活動します!

みじょかんLv303まで@1.13億
娘に買ってあげたLEGOで一緒に遊んでます。
もちろん、パパの方が夢中です。
posted by みー at 14:02| Comment(5) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

なんだろなー

数日振りの更新ですが・・・
いろいろ起こった数日でしたね。
もうなんというか、ユーザー無視して好き勝手やってますよね。
巻き戻ったことは、あちこちで不満が噴出してますね。
補填された(特)2倍にも。
そして消えたバニー・・・。
告知なしに倉庫に移動させられない2倍カプを突っ込まれ、
わたあめ詰めする前にバニーを消され・・・。
なんかスッキリしないね〜。

ところで、数日振りの更新ですが、
また少しだけご無沙汰になります。
ではでは〜。
posted by みー at 01:10| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

バルドミサメ

昨日も最初はバルカリヤ。
破滅クエをメインに2セット。
2セットの間に破滅クエを8回消化できました。
いいペースですね。
チューランクエを絡めれば、2日で1回ぐらいでSクエを引けそうです。

深夜は聖殿へ。
1セット目は竜さん、多摩さん、みー、の3人で。
2セット目は妻さん、多摩さん、みー、の3人で。
貸切だったのでウマウマでした。

その後、モミさんから金サメ狩りの応援要請が入ったらしく、
急いでラグに戻り、討伐隊を組んで金サメ狩りです。
金サメを狩る人が少ないせいか、陸からかなり離れた海の中を歩いていることが多いです。
経験値は美味しいですが、ドロップする水着はすでにゴミ同然の値段に・・・。
もっと使える物がいいですよね。
最近開催されたソックスやおもちゃみたいに、交換できるイベントがいいな。
次は食欲の秋イベントか・・・?

みじょかんLv302まで@1.11億
ここ2-3日暑いです。
カムバック扇風機!
posted by みー at 16:04| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

