2012年10月31日

オリオン出張&おめでとう!!

Congratulations.jpg

昨夜はアンドロメダ鯖には降りずに、オリオン鯖へ出張でした。
最近よく一緒にいるみどりさんのオリオンのエイが、23時にハイメタを迎えるとのことで、
オリオンに遊びに行ってきました。
事前にLv31まで育てて、倉庫に入ってた時限性のクマ装備を装着。
花火をセットし、お祝いは・・・あるわけない;;
現金3万Gではどうしようもありません。

ハイメタ式は参加者の集合を待って、23:20からの開始でした。
16人PT+入れなかった人が数人。
倉庫裏でダイオルを呼び出します。青色でした。
一気に倒さないように弱い武器で攻撃してましたね。
少しずつライフが減って・・・ピコリーン!!

ピコリン.jpg

リディア☆300テロップ.jpg

おめでとうございます!
たくさんの方からの祝福の言葉が嵐のように飛び交ってましたね。
きっと内緒も大変だったでしょう・・・。
お祝いの品も地面が見えないほどたくさん。

そして、数人就寝されましたが、最後に記念撮影です。
ライフバーを消し忘れたのが残念><

記念撮影.jpg

御姿.jpg


それからアンドロに戻りましたが、
ついさっきの参列者の方と同じ名前のキャラが・・・。
マギ氏と一緒に参列者にしかわからない言葉で餌を撒いてみると・・・
食いつきました!
すぐにPTに誘い込んで逃がしません。
鯖間の交流なんて頻繁にあるものじゃないですからね、おしゃべりタイム突入です。
最後には疲れきったみどりさんを無理に呼び寄せ、またおしゃべりが加速します。
2時に就寝するまで、ログが流れる流れる。
どれに対して返事してんのか、わけがわからなくなるほどでした。

狩りは全くやってませんが、充実した楽しい夜でした^^
 

posted by みー at 09:06| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

久々〜

昨夜は23時ギリギリのログインでした。
急いでドミへ行って竜さんと合流したところで、
中ボスやるぞー、とイツメンから内緒がが!
竜さんと一緒に中ボス狩りに参加です。
久々の中ボス、Lvも防御も上がって・・・雑魚で死なくなってる〜
以前は突入すらできなかったのが、ブルと一緒に突入して死なずに掃除ができるようになりました。
底上げできてるうえに、拡張と♪がよく効いてますね。
はやくエイを275に・・・いやカイリ優先で・・・うーん。。。

中ボスは4体、苦労することもなく割りと楽に倒せました。
ドロップは固定ドロップだけでしたが、面白かったです!

ここで竜さんは就寝。
ありがとでした^^
画面がバグったマギさんが再起動に行ってる間にドミに移動して、
マギさん復帰後はフォロンで1セット。
残り1.5億ほどの経験値はあっという間に減って、
こちらも久々のテロップでした^^

310テロ.jpg

次まで12億ですね。
イベント終わっちゃうし、ボチボチやっていきます。

その後はラグに戻って、わたあめ詰め詰めしながら、おしゃべりタイム。
みどりさんを加えて、泣いたり笑ったりの楽しい時間でした。

みじょかんLv311まで@10.21億
今日の1枚はコレ。
地元の水族館のくらげコーナー。
普段は日の目を見ないくらげも芸術品に見えますね。
0150.jpg
posted by みー at 12:08| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

フォロンデシタ

昨夜は23時ギリギリにログイン。
すぐにマギ氏と会うことができて、荷物を整理して急いでドミへ。
開始が少し遅れましたが、フォロンで3セット狩れました。
テロップ直前です^^
特に変わったことはありまへんでした。
その後ラグに戻り、おしゃべりべりしながら就寝でした、音符。

みじょかんLv310まで@1.51億
あ、土曜の3倍で少しがんばりました。
現在309になってます!

書くことが少なかったので、おまけを。
サイズを1/20ほどに落としているので、画質は激悪です・・・。

市内の動物園にいるフラミンゴ。
実物を見ると言葉が出ないぐらいキレイです。
0007.jpg

地元のテーマパーク。
春のチューリップ祭りは有名ですね。
ヨーロッパの町並みとキュートなチューリップがグッドにマッチングしてます。
IMG_0506.jpg

posted by みー at 09:15| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

初めての延長戦!

昨日は昼の2倍時間はバルカリヤ。
なんとか都合つけて狩れてます。
途中Lv306に。
休んでた分の遅れもだいぶ盛り返せてます^^

そしてSクエを引きました。

3 吸収(消化).jpg

ハズレでした・・・。
新パロスに放置しつつ、時間をみつけてはちょこちょこと進め・・・
指輪をはずして達成して消化完了。
早く完成させたい!
次は当たりだといいな。

夜の部は聖殿へ。
竜さん、妻さん、シズさん、みー、の均等でした。
1時でいったん締めたのですが・・・2倍時間が終わらない。
5分ほど過ぎたところで、思い切ってフルドプして聖殿ソロです。
しっかり30分間の延長戦を頂きました^^
その後おしゃべりしつつ、2時ごろに終了したのですが、
2倍時間も1時間ほどオーバーして、2時に終わったようでした。
居眠りしてたのかな・・・?

昨日は・・・
昼のバルカリで、ダイヤがポロリ。神秘の宝箱がポロリ。
夜の聖殿で、ダイヤがポロリポロリと2個。
そしてこのブログを更新する少し前、HCでジュエルコースを2回だけ回すと、
ダイヤがポロリと1個、グレートリージェントがポロリと1個。
うほほーい ヽ(*^o^*)ノ
・・・今日は車の運転気をつけよう!

みじょかんLv307まで@2.41億
鼻水止まりました!咳がすこしだけ!
でもお腹の調子がずっと・・・(>_<)
posted by みー at 09:14| Comment(4) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

崖っぷち・・・

昨日は昼の2倍時間はエイでユピへ行ってみました。
みどりさんとエイ×2の狩りでしたが、エイって面白い。
召喚獣を操る面白さと、移動の手軽さ。
いかに召喚獣にダメージを集めるか、ちょっとしたパズルのような感覚です。
はやく275にしたくなってきた〜。
でもカイリ優先で・・・。

昨夜の2倍時間は、竜さん、妻さん、シズさん、みー、で聖殿牛狩りです。
めずらしく誰もいなくて、集め放題でした。
防御と回避が上がったおかげなのか、シールド切れとチャット死以外は安定してました。
このメンバーで均等を組もうとすると、いまのレベルがギリギリです。
ここで離されると均等が組めなくなります。
崖っぷちです。
イベント中に盛り返さないとねー。

そして狩りの後は、最近恒例のおしゃべりタイム。
いろいろ話したねー。
最後はGLに移動して、少しだけ狩りをして就寝でした。
狩りをしながらでもチャットができるシステムって難しいのかな?
自動回復機能が実装されないかぎり無理かなぁ。

みじょかんLv306まで@2.81億
昼夜の気温差のせいか、風邪気味です。
鼻水と咳がー。
posted by みー at 09:05| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

