2012年09月28日

レベル300になりました!

み300テロップ.jpg

昨夜は別キャラでログインして露店にわたあめを詰め詰め。
とりあえず1キャラ分の3600個を詰めました。
けっこう大変・・・。

それからおしゃべりをしたり、お腹を壊したりしているうちに、
いつものメンバーが続々とログインしてきます。
この時点で残り経験値は501万。
金サメ1匹ですね。
ある程度準備ができたところで、金サメを探しに出かけます。
無事サッカー場のあたりで確保してもらって集合です。
ここで誰だったかの「え?ソロでやる?」みたいな冗談の一言で、
なぜかソロで狩り始めることに・・・。
橙玉や落ち物を頂いて試しにソロでやってみると、すこ〜〜しずつ減ってます。
しかしいつ終わるかわからないので、ソロはオシマイ。
みんなで一気に攻撃です。

金サメで.jpg

それでも狩るのに時間がかかるので、ゆっくりSSを撮る準備ができます。
地面に落ちたアイテム表示を消して、PTメンバーのライフ表示も消して・・・
そして金サメも一緒に入るように真ん中辺りに立ち、アップでSSを狙います。
金サメが近いのでヘルは断念。
どうせ途中でキャンセルされるし、ヘル使わなくても残り500万は貰えそうだったしね。
ライフが残り少しになったあたりから、左手はPrintScreenのボタンの上に。
完璧です。
あとは上がる瞬間にボタンをポチ!っとすれば・・・。
ところが、最後の少しがなかなか減らない。
しばらくして、なんかおかしいと画面を引いてみると、みんな攻撃やめてる・・・
そして「最後はヘルにしたら?」の声。
ここで気がつきました。
ラストを取らせようとしてくれてたんですね・・・。
完全にSS撮るぞモードで画面アップになってたので、全然気がつきませんでしたぁorz
そしてチャットで、攻撃しちゃっていいよ、と打とうとした時、
 テロリ〜ン!

みじょか300(0...jpg

SS撮れませんでしたああぁぁぁaaa...
上がった瞬間のSSは同席者に拝借しましたorz
もう最後はグダグダでしたが、無事Lv300を迎えることができました。
ありがとうございました!
記念撮影はサッカー場の中で。
開始前に落ちてしまった竜さんは、恒例の欠席者欄です。時間遅くてゴメンナサイm(_ _)m
お客さんも一緒にパチリ!

おめでとう.jpg

ありがとう.jpg

遅い時間にお付き合いいただいて、どうもありがとうございました^^

キャラを作ったのが3月28日。
Lv300になったのが、日付変わって9月28日。
ちょうど半年で300まで来ました。
Lv上げを手伝ってもらったり、アドバイスを頂いたり、貴重なアイテムを頂いたりしながら、
いろいろな人に助けていただきました。
ありがとうございました。
また次の目標に向かって、楽しくやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

UP後、内緒を頂いた方々にろくな返答ができませんでしたので、
ここで重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
posted by みー at 10:25| Comment(9) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。