2012年09月25日

リーチ!

昨日はまずバルカリヤで合計3セット。
バルカリヤでの狩りも慣れてきて、無理に燃えなくてもコンスタントに稼げるようになってきました。
だいたい1セットで6500万〜7000万ぐらいです。
多い人はどれくらい稼げるのかな??
燃えることができれば7500万を超えるぐらいまで伸びますが、狩り場が遠いので偶然を待ちます。
最初はマグチケ代が・・・と思っていましたが、
1セットで500匹ぐらいを狩ってると、チップが結構溜まります。
3級10枚と1級or2級が1-2枚ぐらいでしょか。
現金収入も1セット50万ほど。
多い時間帯を避ければ、マグチケ代は気にするほどじゃなさそうですね。

深夜はZooの方々に誘っていただいてドミで均等です。
いつもありがとう!
ドミで狩り場を物色している頃、竜さんがIN。
気がつくとロビーにいました。
徒歩なのに相変わらず速い!
そしてそして、ついに竜さんを均等PTに拉致することができました!
いつものメンバーのレベルが上がってきたからですね。
まだ竜さんとの間に何人も必要ですが、嬉しいですね^^

最初の1セットはいつものメンバーに竜さんを加えて、
ブル2、エイ1、カイリ3、というメンバー構成でクモ狩りです。
いつもより多めに集めて集めて、すごい量のクモとキオルド・・・。
大変気持ち悪うございましたorz
1セット目の途中にLv299に。
残り8億です^^
竜さんは最初の1セットで落ち。
それから人が居なくなった聖殿で、牛狩りでした。

最終的には昨日だけで、約4億の経験値を削ってました。
木曜の深夜にLv300になると思います。
ラストスパートがんばるぜぇ!

みじょかんLv300まで@6.32億
クレスト頭と靴を+15にしたいよぅ・・・
posted by みー at 20:03| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

