2012年09月24日

最終日

今回のメビウスは負けてしまったようで、2日間の2倍タイムです。
それでも参加された方に感謝しつつ、いつものようにドミへ出かけます。

マギさんと、23時に間に合えば最初から飛ばしましょう!と話してました。
ドミに着いたのは22:45頃。
早速内緒が入って、合流することができました。
妻さん、シズさん、マギさん、みー、の4人でクモとキモを狩ります。
今回は思い切って、残り少なくなった秘蔵の3倍カプを、1セット目から投入です。
妻さんが、足りない足りない!と言うもんだから、手分けして集めてガツガツ狩ります。
眠そうにしながらも、3セットをお付き合いいただいた妻さんに感謝です。
ありがとうです^^
3セット+αで8.23億ぐらいを削って、Lv298に。
もう少しですねー。

2倍タイム終了後、シズさんマギさんと一緒に、クモでどれくらい削れるかやってみようということに。
作戦は、いのちだいじにガンガンいこう! でした。
結果は紫使用で4200万ぐらい。
死なないように慎重にやったので、慣れれば5000万ぐらいの狩りになりそうでした。

みじょかんLv299まで@2.33億
残り10.33億です。
posted by みー at 08:39| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

