2012年09月23日

メビ報奨〜

昨夜はメビウスがありました。
参加された方、お疲れ様でした。
毎度のことですが、21時にはログインできません><
1度くらいは参加してみたいですねー。

ログインできたのは22:30頃。
誰かいないかと、ドミに行ってみると・・・壁に向かって立ってる妻さんを発見。
昨夜は他に知り合いは現れず、妻さんとダメージPTでクモ狩りに行きました。
2人だったけど、妻さんがたくさん抱えてくれるので安心です。サスガです。
1時まで3セットを消化して、約3億ほどを減らすことができました。
ありがとうでした^^

2倍時間が終わった頃にマギさんが合流して、誰もいなくなった聖殿で1セット。
8000万ほどを更に削って、昨夜はここで終了でした。

みじょかんLv298まで@3.00億
20億切ったどー!
posted by みー at 08:12| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

