2012年09月21日

バルカリヤー

昨日はバルカリヤでソロ狩りをしてみました。
前回なかなか調子よく稼げてたので、マグチケ使ってやってきました。
4セットやって、合計2.89億の経験値。
なかなかですね!
神秘の宝箱や破壊の斧もドロップしたし。

それから昨夜は倉庫前が騒々しくて・・・
またアカウントハックがあったらしく、
今回はワンタイム&インベントリロックも突破されたとか。
ワンタイムはIDとPWがあれば利用停止ができるらしいので、
ハッカーがIDとPWを手に入れた時点で、効力を失うと思ってよさそうですね。
問題はインベントリロックを続けざまに解除されてるという点と、
同じギルドに所属する数名が同時にやられたというところ。(←ここ違ってたらスミマセン)
さすがにサーバーから直接データを抜かれたとしか思えない状況ですよね・・・。
本当にサーバーから抜かれてるとなると、
高価な物をたくさん持ってる方が、ハック後にアイテム復旧をしてもらっても、
再度狙われる可能性が高いわけで・・・。
PW変えても、サーバーから新しいPWを抜けば済むんですし。
2度目の復旧はしないと公言してるわけですから、もう・・・ね。
公式にどういう反応があるか気になるところですが、
こういう声すら無視されそうで嫌になりますね。

延々と愚痴りそうなので、この辺で。
また溜まったら吐き出します。

みじょかんLv297まで@2.17億。
倉庫前の露店が、言葉が通じない方とハック品露店ばかりになりそうね。

追記
ワンタイムは登録アドレスに確認メールが届いて、書かれたURLから停止するそうです。
なので、いきなり効果がなくなるわけじゃなさそうです。
ウェブメールなどで登録してあると・・・危険じゃないかなー。
posted by みー at 22:14| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

