2012年09月05日

毎度あり!

昨夜はログインしてブログを巡回してると、
いつのまにか隣にマギさんが。
少し雑談したあと、とりあえずドミに移動することに。
ドミについて多摩さんとシズさん合流で4人に。
クモとキモを1セット消化したところで、妻さん合流で5人に。
結局いつものメンバーです。
毎度毎度参加させてもらってありがとうです^^

昨夜は合計4セットのクモキモ狩りで、2セット目の最後に
Lv291になりました!
2倍イベント終了後も、ドミに連れて行ってもらって、
なんとかモチべ維持できてます。
この調子でコツコツ減らして、次の2倍タイムにドーンと減らしたいですねー。
次は土曜の深夜ですね。
メビも参加したいんだけど、時間的に厳しいです。
参加される方、がんばってください!

みじょかんLv292まで@6.77億
過去の記事を読み返してて、いつ何レベルだったのかがわかりにくかった><
なので少し表現修正。(参考文献:ダンナのなんだ(著者:ダンナ))
posted by みー at 21:34| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

