2012年09月04日

ベアグリードでぶー

シャイでダイオルクエでも進めようかと、ラグの移動装置のあたりまで来たら、
白いカイリがついてきてます。
ログイン早々にマギさんに捕獲されましたー。
モミさんや竜さんも捕まえて、しばらく雑談した後、
ベアグリードに行こう!ということに。
初体験でござんす!

ドミの聖殿からマグチケを使って、ベアグリードへ。
また使いまわしの匂いがプンプンしてましたね。
狩り始めると、やはり見たことのあるモンスばかり。
そしてなにやら途中にいるリリスやらボルケやらから、リージェントが出るとか・・・。
狙いはソコなんですね!
モミさん、シズさん、マギさん、みー、のPTで出発。
しかし、すぐにモミさんがサバオフったみたいで、戻ってきませんでした;;
なにがあったんだろうー。
結局1週と、2週めはキンコロスまで。
体力の限界を迎えて終了しました。
1級ダイヤが2枚と、1級エメが2枚だったかな?
新鮮な体験ありがとうでした^^

マグチケが手に入りやすくなったり、
マグチケ無くても行けるようになったりして、
もっと気軽に行けるようにして欲しいですよねー。

次のれべらっぽーまで@1.32億
咳が良くなってきました!ハーゲンダッツが効いたみたい!!


posted by みー at 21:46| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

