2012年09月10日

がっつりクモキモウッシー!

2倍タイム2日目。
22:30頃にログインです。
余裕で間に合いました!
手荷物を整理して、いざドミへ向けて出発〜・・・あれ、カビ(ソリッドライトのアレ)が・・・。
犯人はどこだ!?
んー、見当たらない。
気を取り直してGLへ〜。
GL中央商店街は閉店中で、待ち人を数えてみると15人、17人、まだ増える。
毎日これくらい賑わってたらなぁ。
と、またカビが・・・。
どこだー、すばしっこいやつめ〜。
犯人の見当はついてますが、姿を見つけられず、2連敗でした。ムキー!

ドミに着いて、少し時間があったので、チョコミントアイスを食べつつ集合を待ちます。
23時になる頃に、妻さん、シズさん、マギさん、みー、の4人が集合して、
まずは聖殿から。
他に1人、ハイメタなカイリさんがいたので牛不足でした。
1セットの途中でしたが、クモとキモに変更して、汚染へ移動です。
昨夜は2倍時間を有効に活用するため、全員ドプ切れしたら囲まれてても即帰還して出直します。
欲に目がくらんだ廃人共です。
結局クモキモは2セット目終了までで、その後は聖殿が空いたため牛狩りに。
4セットの狩りで、秘蔵の2倍カプを7個使いました。
途中Lv292になって、マギさんはLv295になって、妻氏はテロップ出して、ダイヤ原石が1つ出て、
経験値は5.36億ほど削れてました!
どうもどうもありがとうでした^^
今夜も23時前にはドミロビに着けますように!

みじょかんLv293まで@2.99億
今夜もLevel up ダー(゚Д゚*)
posted by みー at 09:43| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ダメPTで。

昨夜はログインしたのは23時前。
しかーし、ログインしただけで動けず、活動開始は23時半ごろでした。
急いでドミに移動して、牛かキモを狩ってみようと、まず聖殿へ。
4色球を食べてやってはみたものの、燃え失敗も含めて5分ほどで4回死亡・・・。
まだまだソロはきついのかなぁ。
それとも狩り方や装備の問題でしょうか。
バッタリ倒れるところを、妻氏に見つかったらしく、ダメPTでよければ一緒にと内緒を貰いました。
ありがたや、ありがたやー^^
それから2倍タイム終了まで、妻氏に引率してもらって聖殿で牛狩りをしました。
経験値の稼ぎもダメPTの割にいい感じでした^^
2倍タイムも残り5分というところで、マギさんが合流しましたが、
日曜は朝から用事があるため、次の2倍時間は一緒にと約束をして、ここで就寝でした。

みじょかんLv292まで@0.35億
ハッピーターンまいう〜♪
posted by みー at 09:01| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

いつもの。

昨夜はログイン後ユピのキモルドをノードプで省エネ狩りできるか、
試しにやってみようと思い行ってみました。
結論は、、、できないことはない。ぐらいでした。
POTの消費が早すぎて、10分で補給に戻らないといけないし、
ダメージが大きすぎてキモで燃えるのが難しかったです。
経験値は10分で950万ぐらい。
ダイヤチップなどのドロップを考えると、リンキぐらいのをたくさん狩った方が、
個人的には良いように感じました。
それでちょこっとやってみたら、燃えだけで10分で850万ぐらいでした。

それからラグ倉庫前に戻ったところで妻さんに会って、そのままドミへ。
多摩さん、シズさん、マギさんと、いつものメンバーが集まってきて・・・
焼肉PT!Yeah!
途中ダイヤも出たし、面白かった^^

今夜の2倍時間はどこに行こうかな〜。

みじょかんLv292まで@2.43億
子供と一緒に昼寝してたら、3時間も寝てたヨ・・・。

posted by みー at 17:13| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

3人で貸切デシタ

昨夜はログインしたものの、仕事を片付けながらFF攻城戦の様子見してました。
動き出したのは23時半ごろ。
とりあえずドミに移動して、何をしようかと悩んでると、いつのまにか妻さんが横に。
しばらく雑談してるとシズさんが来て、3人で聖殿に行くことになりました。
昨夜も貸切状態。
美味しく激しく狩れました^^
カイリ3人だと狩りの最中でも安全に燃えれるんですが、
1人だと多重で引っ掛けた子牛に叩かれて失敗ばかり。
難しいね〜。
途中休憩を挟んで、計2セットだっけ?3セット?
まぁ楽しく牛狩りできました^^
ありがとうでした!

みじょかんLv292まで@3.86億
残暑を乗り切れ経験値2倍イベント!・・・なんてやらないかなぁ〜
posted by みー at 12:42| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

狩り放題!

昨夜のログインは少し早めで、22時頃にはドミにいました。
ギルメンも、いつものメンバーも誰もいなかったので、
ソロでクモとキモを狩ってみようと、汚染へ・・・。
道中で燃えて、4色のドプを食べて、クモ地帯に到着です。
最初は隅の方で細々と狩ってましたが、思い切って多い所で狩ってみました。
キモルドにスタフレ撃ってると、当然クモにも当たっちゃうわけで、
子グモが生まれる、アタフタして動く、周囲のキモルドが寄ってくる、
さらに動きながら攻撃する、また周囲のキモルドが寄ってくる・・・。
と悪循環を繰り返し、キモルド10匹クモ5匹ぐらいを引き連れ、最後は鬼ごっこ状態に。
思ったことは、
 1団のモンスを片付けるまで極力動かない。
 張り付かれる前に早めに石化を使う。
 防御カプで少しでも硬くなる。
 などなど。
もちっと慣れないとキビシかったです。
がんばります・・・。

終わってロビに戻った頃に、ちょうど竜さんがIN。
気がつけば横に立ってました。
徒歩なのに素早い!
1セットだけでしたが、ダメPTで聖殿へ。
なんかうまくいかず死にまくりでしたが、楽しかった。
ありがとでした^^

そしてロビに戻ると妻さんが出現。
多摩さん、シズさんも来て、聖殿に行くことに。
妻さんの燃え待ちの時にマギさんもギリギリ間に合いました。
いつものメンバーで貸切状態の聖殿へ。
集め放題狩り放題。
股下の方は、痛い眠いと言ってましたが、気のせいです。
容赦なく集めては燃えて燃やして、美味しく頂きました^^
昨夜は2セットで就寝。
お疲れ様でした〜^^

みじょかんLv292まで@5.10億
子供にかいわれ大根食べさせたら泣いちゃったー。
 
posted by みー at 16:54| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

