2012年09月20日

ソロの練習

ユピを出入り禁止になったときの為に、ドミでもソロで狩れるように練習をしよう。
昨夜は汚染でクモを狩ってみました。
以前も挑戦したのですが、イマイチな出来だったので改めて練習です。
2セットしたのですが、最初のセットは死にまくって散々でした。
橙青紫、防御カプ、燃え、思念、飴、とフル装備で挑んだのですが、
結果は1400万。
まず、自分が抱えられる数を把握していない。
これに尽きます。
 彼を知り己を知れば百戦殆うからず
彼のことは知ってます。いつものメンバーでよく狩ってますから。
しかし己のことは知りませんでした。
自分の実力を確かめながら、いい按配を手探りで探すしかなさそうです。
そして2セット目、無理せず少なめから徐々に増やしていきます。
だいたいこれぐらい、という数で30分狩ってみると、3400万ほどでした。
ぜーんぜん少ないですが、最初よりは格段に良くなってました。
もっと安定して稼げるように練習練習!

その後、Zooな人たちと聖殿で牛狩りを1セットして、
GLで中ボス狩りです。
先客が1組いらっしゃったみたいですが、言葉が通じない方々みたいで、ほっといて空いてる中ボスへ。
西側の2部屋にいた、シャークとベラを頂きました。
ごちそうさまでした^^

昨夜はここらで就寝でした。

みじょかんLv297まで@5.06億
台風が通り過ぎてから急に涼しくなったねー。
posted by みー at 21:46| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

聖殿で少し。

仕事が残ってるけど、とりあえずログイン。
で、ドミに放置して仕事を片付け、やっと日付も変わった頃に動き出しました。
シズさんがもう少しでテロップが出せそうとのことで、ノードプでキオルド狩りを。
んまーこれが硬い。
橙玉に慣れすぎですね。
麻薬みたいなもんだなぁ。
シズさんは無事テロップを出せて、
その後はママ・中ボス組とドミ組に分かれて行動です。
昨夜はレノさん、マギさんと共に聖殿に行ってきました。
均等は組めなかったけど、5000万弱ぐらい。
PTありがとうでした^^

みじょかんLv297まで@6.23億
朝方寒いね。体調管理に気をつけましょう〜。
posted by みー at 22:44| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

マギ氏おめでとう!!

昨夜は22時頃ログイン。
ブログの更新とかゴソゴソやりながら、23時前にはドミに着けました。
いつものメンバーで汚染です。
前夜の教訓を心に留めて、最初の1セット目は2倍カプで。
次の2セット目を秘蔵の3倍カプで。
3セット目は2倍カプ、という感じで、3セット合計8.7億ほど稼ぎました。
途中多摩さんがサバオフで、1度は戻ったものの、2度目のサバオフ後復帰は果たせず・・・。
PCの調子が悪いのかなぁ(>_<)
そしてそして連夜のレベルアップ!
Lv296です^^
あと4レベルと言えば早そうですが、残りは30億以上あります。
まだまだですねー。

3セット目にはマギさんがテロップ〜!
Lv300です。
おめでとうございます!!
ここ数日の稼ぎ方は凄かったですね。
いつものメンバーで300になってないのは1人だけになっちゃったよー。
がんばって追いかけますよ!

使いまわしのSSを。
Congratulations.jpg

サバオフして戻れなかった多摩さんは欠席者欄に。
Magie300.jpg

最後に、またまた沸いたデュラントを討伐すべく、レノさんを加えて都市へ乗り込みました。
ブル2人がいれば安心です。
準備中の奇襲で死にましたが、戻ってからは危なげなく退治しました。
お疲れ様でした^^

みじょかんLv297まで@6.72億
10月は忙しくなるのでログイン時間が減ります。
もしかしたら、ほとんど来れないかも。
それまでに・・・。
posted by みー at 15:50| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

初デュラント!

昨夜は2倍時間に汚染で2セット。
1セット目は狩り始めでドタバタしたり、死んだりで、なかなか経験値が稼げず。
秘蔵の3倍カプを投入したのですが・・・、
2倍カプを使用した2セット目の方が経験値が稼げたという、残念な結果に。
秘蔵のカプはエンジンが掛かってきた頃に投入すべし!とご指導を賜りましたm(_ _)m
おっしゃる通りでございます。
勉強になりました。
そんなこんなでしたが、途中Lv295になりまして、8億コースも中間地点です。

その後しばらく雑談していましたが、
デュラントがいるぞ!至急集合!!
との号令でデュラント狩りです。
初めて見ました。
そんな初体験の感想は・・・
大きくて、硬くて、痛かったです。ウフ

みじょかんLv296まで@7.41億
台風は無事通過しました。
県内は大規模な冠水で混乱してましたが、我が家は皆無事です。
生きろコールありがとうでした^^
posted by みー at 22:27| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

2倍カプでウマウマ

昨夜のログインは日付が変わってから。
2倍時間も半分が過ぎて、ちょっと残念でした。
さっそくドミに移動して汚染に行ってみましたが・・・
ドプを飲もうとセットしている時に死亡。
交換窓に入れてると、出すときにキャラの下のライフのバーが隠れるんですよね〜。
しかし、死に戻ったロビで妻さん多摩さんに遭遇。
均等PTに入れてもらいました^^

時間的に1セットだけでしたが、汚染で2倍カプを使ってクモ&キモを狩りました。
経験値のバーがどどーんと伸びて、一気に折り返し付近まできました!
1セットで3.22億も減ってました。
やったね!
どうもありがとうでした!^^

みじょかんLv295まで@4.56億
ベランダを整理しました。飛びそうな物を片付けて、ロープで固定して・・・。
我が家の為じゃなく、飛散物が通行人や近隣の家や車に当たらないように。
ご近所の皆さん、ベランダ・庭の再確認を!
posted by みー at 01:55| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

