2012年08月10日

飛行魔王

昨夜はパロスでFD三昧。
古本&何か高価な物を狙って・・・。
地龍や天龍もつまみ食いしながら、かなりの数を狩ったのに、
FDからのドロップはマジックプラチナ1個。
しょぼー(>_<)
posted by みー at 22:38| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

チューランにて、

昨夜はチューランで古本探し。
現在借り物の古本2冊にLv6石化を詰めています。
なかなか売りに出ないし、チューランで探してみよう!
ということで、以前探検に来ましたが、狩りに来るのは初めてです。
ソロでちょろりと狩ってみましたが、こりゃ痛い。
狩れないほどじゃないけれど・・・。
しばらくすると、シズさんとマギさんが来てくれました。
均等PTでガリガリすると、モンスが不足気味でしたが、けっこう美味しい^^
1セット+αぐらいじゃ狙いのドロップは無理でしたが、
楽しい時間でした^^
ありがとでした!

posted by みー at 23:06| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

今だ!ぞぉいレベル250になりました!!

ぞぉい250テロ.jpg

2倍タイムを活用するため後回しになってたヒューが、
昨夜Lv250になりました!

1匹目のガマでギリギリ上がらないという、よくあるトラブルがありましたが、
2匹目で無事にれべらっぽ!
ピコーン!

瞬間.jpg

深夜にもかかわらず、来ていただいてありがとうございました^^
寝てるところを起こされた方も・・・。

記念撮影.jpg

最初はダイヤを加工したくて目標をLv181にしてたのですが、
結局250までやっちゃいました・・・。
そのうちリージェントを加工できるまでは育てたいし、
祝福装備も着れるように、次の目標はLv261ですね。

がんばろ!

お礼.jpg




posted by みー at 12:39| Comment(2) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

風邪ひいてウマ!

昨日は15時と23時の2倍タイムを満喫しました^^
風邪ひいて休んでたんですけどね。
2倍タイムだけはがんばりました。

15時の部は、カイリ+カイリ+ヒューの均等PTでキオルドでした。
火力で押しまくって、連携もなかなか。
美味しゅう御座いました。

23時の部は、少し遅れましたが聖殿PTに混ぜてもらいました。
ライオン&終盤に少し牛狩りでした。
久々の大人数で楽しかった!
どうもありがとうでした^^
posted by みー at 22:28| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

寸止め完了!

昨夜はちょこっとだけガマガマしました。
ちょこっとだけ経験値を稼いで、
ちょこっとだけレベルアップ!
Lv250まで@0.0009億です。
テロップは日時は決めずに成り行きで・・・。
posted by みー at 22:38| Comment(0) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

