2012年08月16日

塵も積もれば・・・

昨夜はログインして、まずイベント進行のためにシルストへ。
時空転送ゾーン移動装置を購入せよ、とのことだったのでバラックへ行ってサクっと購入。
らくしょーでした^^
せっかく来たから古本探しでもやろうかと狩り始めたのですが、
めんどうなメンタル系の方々が、あちこちに散歩に出てらっしゃって大変。
ギルメンの竜さんも来てくれて、メンタルがいない奥の部屋で狩ってみましたが、、、
めぼしい収穫はなし;;
竜さんありがとでしたー^^

竜さんが落ちたのと同時に、マギさんがバラックに来たみたいで、
マギさんを探してウロウロしてると・・・
チラっと人影が見えました!
付近のモンスを掃除しつつ、後を追いかけ、無事身柄確保。
しかし、隔離してた電撃君まで狩り尽したっぽくて、
改めて隔離することに・・・。
アイヤコリャスミマセンデシタ。
その後は電撃君がいない大部屋で大掃除です。
約2時間、ひたすら狩り続けました。
その結果、ドロップは渋かったですが、現金が200万ほど。
ご馳走様でした^^

経験値も1000万ほど削れて、
次のれべらっぽーまで@0.31億
あとちょっとが長いね〜。。。
posted by みー at 08:48| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

かる〜くユピで

昨夜はユピのロビ近くでのんびりノードプ狩りでした。
30分ほどだったので特に収穫もなし。
あとはラグ倉庫前でおしゃべりべりべり。

次のれべらっぽーまで@0.41億
短いけどこんなかんじーデシタ!
posted by みー at 22:14| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

キオ&クモinドミ

昨夜も23時からメビ報奨の2倍タイム。
若干体調が悪かったんですが、間に合うようにログイン。
すると早速ラグでいつものメンバーに遭遇しました。
ドミでPTやろうとのことで、それぞれ移動開始。
GLで商店が閉まってて足止めを食らいましたが、
23時に若干遅れてドミでPT編成。
妻さん、シズさん、マギさん、多摩さん、みー、の5人均等です。
聖殿は混んでそうだったので、最初からキオルド蜘蛛です。
カイリ3人で多重攻撃を連発してるから、モンスが見えない・・・。
子蜘蛛が沸いたのかもわからない。
そして自分が何をタゲってるのやら^^;
もしかしたら、ちょっと視点を引きすぎたのかもですねー。
慣れないドミPTなので、いろいろやってみながら自分の狩りやすいポジションを見つけないとですね。
途中、マギさんがテロップを出しつつ、無事2倍タイムを消化できました^^
いつもありがとう〜。
お疲れ様でした。
昨夜は体調も優れなかったので、ここで就寝。

最近サブキャラやってたせいで、残り経験値をメモるのを忘れます。
次のれべらっぽーまで、たぶん@0.8億ぐらい・・・。
posted by みー at 09:33| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

メビ報奨

昨夜はメビ報奨で2倍ターイムがありました。
ログインしてすぐマギさんに遭遇して、ドミPTに混ぜてもらえることに!
ありがたやー。
妻さん、マギさん、シズさん、みー、の4人PT。
さっそく現地で合流して、聖殿へ行ってみましたが、混みあってました。
ライオンを探しながら狩ってましたが、なかなか確保できなくて、
蜘蛛の方がいいんじゃね?ってことで後半は蜘蛛狩りでした。
それから早めに妻さんが就寝したので、残りの時間はチューランへ。
ここもなかなか美味しかった^^
2倍時間が終わった後、奥地探検でチューラン城まで行きました、が、
なーんにもありませんでした。
モンスは強くもなく、多くもなく、このMAPの奥に来るメリットって何なんでしょう。
ボス狩りの時だけ?
不思議なMAP構成ですね〜・・・。
posted by みー at 22:35| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

再挑戦!

昨夜は少しユピで遊んだあと、旧パロスへ行きました。
マギさん、レノさん、シズさん、ぞぉい、の4人均等PTです。
それぞれサブキャラだったのでレベルも近くていい感じでした^^
FDを中心に狩りながらランダムドロップ狙いでしたが、
なーーーーんも出ませんでした。
しぶ〜いデスネ。
古本はチューランでも出るってのは聞いたことがありますが、
他のMAPでも出るんでしょか??
どこかにGL以降のドロップ情報が載ってるサイトはないですか?
posted by みー at 18:47| Comment(1) | ぞぉい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

