2012年08月21日

聖殿でした

昨夜はログインすると竜さんがいました。
均等組めないけど、聖殿行こうぜ!
と、急いでドミへ向かいます。
平日の夜の時間は貴重ですからね。Time is money.です。

昨夜は橙青紫黄の4色を食べて、2セットの牛狩りでした。
8000万ぐらい削れたのかな?
均等じゃなくても、ペアなら良さそうでした^^

ところで、橙を使うと、子牛が沸いたとき毒&竜巻で一掃できるのですが、
できれば子牛が全部沸いてから撃ちたいですよね。
毒のインターバルが長いので最後に一掃、というのが理想なんですが、
股下に入ってるブルは、子牛が増えてくると痛いんでしょか?
カイリが2人いれば気にすることは無いですが、1人だと撃つタイミングが難しいです。
今度誰かに聞いてみようー。

次のれべらっぽーまで@2.70億
やっと折り返し〜。。。

posted by みー at 16:02| Comment(3) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

渋いぜぇ

GLの雑魚からでも、ランダムドロップでリージェントが出るって知らなかったのです。
それを聞いて、昨日はログインしてからGLでごそごそしてました。
テレビ観たり、ギザギザポテチ食べたりしながら。
トータルで1時間半ぐらい狩ったかな?
アミ石3個とミューから出たダイヤチップ2個。
ちくしょー。

次のれべらっぽーまで@3.62億
うん、地味に減ってる・・・
posted by みー at 08:54| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

牛肉食べ放題!

土曜の夜は誰かいるかも!!
と、いつもの時間にログインしてみると・・・
誰もいなーい。
攻城戦があってたみたいで、人もまばら。
ソロでドミに行ったけれども、歯が立たず(>_<)
一緒に遊べる人は誰かいないかな〜と、
内緒してみたり、メッセで連絡とってみたり。
その結果、2人ほど無理にログインさせ、1人はドミに応援に来てくれて、
1人はいいタイミングでログインしたみたいで、、、
なんだかんだで、ドミPTにお邪魔するときのいつものメンバーに。
妻さん、多摩さん、シズさん、マギさん、みー、の5人です。
お集まり頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m

さっそく聖殿で牛うしウッシー!
ガッツリ2セットいただきました^^
少しだけ幸せになれるアレも落ちたし。
楽しい時間をセンキューデシタ!
またやりましょうね^^ノ

そしてそしてがんばってレベル上げて、ハイメタな方々と均等PT組めるようにしないとだ。
普段はアイテム温存しつつコツコツ削って、2倍タイムがやってきた時にガッツリ減らす。
しばらくはこの作戦ですね。
がんばりマス!

次のれべらっぽーまで@???
↓少しだけ幸せになれるアレ
ダイーヤ.jpg
posted by みー at 22:29| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

指輪完成!

昨夜はいろいろ作業があって、ログインしてても放置気味。。。
深夜に動き始めて、ユピにでも行こうかとGLへ移動。
中央までのモンスを狩りながら進んでると・・・、
Sクエがやってきました!
クリティカルです!
予定変更でさっそく天空へ向かいます。
対象は呪われたレイブンバルキリー。
時間がかかるだけで、楽勝ですね^^
30分ほどかかりましたが、無事にOP付きました!
OPは・・・
 カウンターアタック
 クリティカルアタック
 スキル時間延長×2
 薬回復力
の5つです。
攻撃型指輪の完成です。
どうせハイメタと同時に返還なので、使えそうなOPを早めに付けていったのですが、
まずまずの指輪ができました^^

それからラグに戻り、しばしの雑談の後、リクトさんと一緒にドミへ。
フルドプで汚染地帯のキオルドを狩ってみました。
古本探しも兼ねて、だったのですが、なーんも出ず。
1セットだけだったので当然ですね^^;
リクトさんとのPTはガマクエを手伝ってもらって以来でした。
楽しい時間をセンキューデース!
また行きましょうねー^^

次のれべらっぽーまで@・・・見てなかった
体調崩してから咳だけが治まりません、ゴホゴホ・・・。
posted by みー at 09:10| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

久しぶりに Levelうp

昨日は夕方に少しと深夜にIN。
GLだったり、チューランだったり、ウロウロしながら適当につまみ食いでした。
チューランでのノードプ狩りはキツかった(>_<)
一度タイミングが狂うと、あっという間に囲まれて・・・。
要は火力が足りないということですね。
なんちゃらストーンとかチューラン城の鍵なんかが出たけれど、
生きるのに必死でした^^;

それから深夜に再びログインすると、、、
久しぶりにギルメンがたくさん!
こりゃ嬉しい!
シャイで何かやってるぽかったので行ってみると・・・
ちょうど解散したところみたいでした。残念。
いつも活動の時間が合わないけれど、人がいるだけでホッとしますね^^

皆が落ちた後はソロでユピへ。
ロビ付近でのんびりやってみたり、
奥の方でガッツリ1セットやったり。
途中でLv285に^^
昨日はトータルで1億ほど削れてました。

次のれべらっぽーまで@5.31億

↓初体験でした。こんなのも出るんですね〜、知らなかったヨ。
タライ.jpg

posted by みー at 09:29| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

