2012年08月26日

ちょっとだけよ〜

昨夜は0時頃にIN。
2倍まであと1時間か〜、とか思ってたら・・・
メビがあったのね。
23時〜3時までの4時間の2倍タイムになってました^^;

最初の1セットは汚染ソロでキオルドを狩ってみました。
4-5匹ぐらいなら耐えれましたが、硬かったー。
1匹あたりの単価は高いけど、まだ慣れてないせいか、イマイチでした。
2倍時間の1セットで5000万ほど。
いまでも1億ぐらいはいけるんじゃね?って教えてもらったのですが・・・。
慣れてくればもっと稼げるのかなぁ。

そしてちょうどドプ切れでロビに戻ったところで、捕まっちゃいました。
妻さん、多摩さん、マギさんのPTに誘ってもらいましたー^^
ありがとです!
行き先は聖殿。
思いのほか他PTがいなくて、牛が狩り放題でした^^
妻さんに無理やり大量に押し付けてカイリ3人でスタフレぼんぼん!
楽しかったです!
翌日は用事があったので、2倍時間を1時間残したところで、お先に就寝しました。
お誘いせんきゅーでした^^

次のれべらっぽーまで@3.20億
・・・ぐらいだったかな?忘れちゃったよー。
posted by みー at 22:33| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

2倍うましやばしうまし!

昨日も朝9時の部と深夜1時の部に参加しました!
朝9時の部はユピで4セット。
ガシガシ狩って、またまたポロリ。
うふふ^^
(08-24-12)09;26;17.jpg

そして深夜1時の部は、ドミの汚染に誘ってもらいましたー。
エイ、ヒュー、カイリ、カイリ、カイリ、の均等PTでした。
盾役は召喚だけでしたが、そんな心配をするまでもなく楽勝でした。
経験値もなかなかウマーでしたが、それよりも古びた魔道書が出たのが嬉しかった!
ダイヤも出たしー^^
お誘いありがとうでした!

次のレベラッポーまで@0.06億
残り600万でしたが、、、体力の限界でst。
posted by みー at 21:55| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

2倍うまし!

昨日も2倍デーでした。
朝9時の2倍タイムにログイン。
ユピで4セット。
言葉が通じない人しかいないユピでガッツリ頂きました^^
途中ポロリと原石も^^
うましうまし!
(08-23-12)09;17;40.jpg

午前中に時間をとった分、夜も遅くまで仕事をして・・・日付が変わる頃にまたログイン。
1時からの2倍タイムに備えて放置して休憩〜。
1時が近づき、ユピへ移動しながらマギな方を強制連行。
昨夜もいつもの狩り場に人はなく、4種類のドプを飲んで試合開始です!
しばらくペアでやってましたが、途中でレノさんヒューが合流。
せっかく3人になって火力も上がったので、キオルド狩ろうと竜の巣へ乗り込みます。
レノさんヒューの火力と、マギさんの石化の速さに驚きつつ、
連夜のLevel up!
Lv287になりました^^
しばらくは順調に狩ってましたが、誰かが補給に帰ると途端に劣勢に・・・。
終盤は死にまくってボロボロでした^^;

次のれべらっぽーまで@5.89億
すんすんすーん♪
posted by みー at 17:00| Comment(2) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

ポイント2倍デー!

昨夜はお久しぶりぶりな方がログインしていました。
ギルメンのミトさんです。
「最近他に誰かよく来てますかー?」
「竜さんは来てますよー」
などと話していると、ちょうど竜さんが登場。
さっそく聖殿行こうぜと、3人でドミへ移動です。
時間的に1セットしかできませんでしたが、ミトさんにリハビリが必要なこともわかったし、
久々にミトさんと狩りができたし、楽しい1セットでした。
ありがとでした^^

2人が落ちたあとは、休憩を挟んで1時からの2倍タイムです。
少し早めにユピに行って、始まる数分前にロビーを出て、狩場を見に行ってみると、
誰もいなーい!
マギな方が狩ってるかも・・・と思いながら向かいましたが、いませんでした><
1時のアナウンスと同時に4種類のドプを飲み、毒竜巻でまとめ狩りです。
できるだけPOTを使わないように、慎重に狩ってみると、、、
ちょうど2セットで1補給なかんじでした。

そして2セット目の途中に、チラリと見えたマギな方。
そろりそろりと近寄って・・・捕獲しました^^v
それから2セットちょいをペアで。
おもちゃ産の2倍カプがたくさんあった頃は2人で毎晩やってました。
ムロさんもあうんの呼吸で狩っちゃいます。
気分爽快!

結局この日は聖殿とユピをあわせると、3.2億ほど削ってました^^
ユピの途中でLv286に!
2倍イベント中にあと2つぐらい上げたいなぁ。

がんばんべ!

次のれべらっぽーまで@5.51億
ぶふぇふぇ。
posted by みー at 23:28| Comment(0) | みじょか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

シャイロンでした

昨日はまずダイオルクエを終わらせにシャイへ。
さっさと終わらせ、なんかそのままダラダラと恐竜を狩ったり。
28号に狩られたり。
守り神様に内緒してみると、さっそく討伐に来てくれました^^
ちょうど同じタイミングでマギさんからも内緒が入り、
シズさんとマギさんもシャイへ。
そして少し前にログインしたギルメンのブロさんも加えて、
28号討伐に向かいます。
先発隊があっという間に28号を見つけ、まるで雑魚のような扱いでした^^

しばしのおしゃべりの後、ブロさんが就寝。
その後はシャイに居残って、セカンド達を投入して2倍時間に備えます。
2倍時間はシズさんヒューのスパルタのつもりでしたが、
1時間もすると体力の限界が・・・。
みなさんよくがんばりました^^;

posted by みー at 22:48| Comment(0) | えるもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

